2014年04月09日

早見優も花の82年組アイドルだ〜!!

105794750_624[1].jpg

本名 福田かみ 、 おとめ座

出身地 ハワイ 血液型 A型

身長 164cm  体重は47kg

趣味はダイビング、園芸、現代生け花

デビューは1982年4月です。「いそいで初恋」

代表作品 夏色ナンシーですね!

01早見優[1].jpg
j04[1].jpg
images[5].jpg

80年代のアイドルが人気再び、2014年も早見優や

松本伊代らがイベントに大忙しで〜す。稼いでま〜す。

去年はNHKの朝ドラ「あまちゃん」の影響もあって

小泉今日子や薬師丸ひろ子など1980年代に活躍した

元アイドルが注目されている。!





音楽番組にも往年のアイドル達が出演して

懐かしいヒット曲を披露している。

20101130023502496[1].jpg
105794750_624[1].jpg

早見優は1982年にシングル「急いて初恋」

アイドルとしてデビューした。

1983年には「夏色のナンシー」がヒットして

人気アイドルとなりました。



同じ年にデビューした、小泉今日子 、松本伊代、

堀ちえみ、三田寛子、石川秀美などです。


☆あの、頃早見優は芸能人水泳大会では
 抜群のスタイルを披露していました。

食い入るようにテレビを見ていましたね!

そちらの殿方も覚えていますよね〜〜

明日も早見優の情報をお届けします。

明日は早見優の仮面をはがしてみましょうね〜




春ですね!おしゃれを楽しみましょう!

なつは水着を着て!ダイエットは今です。

天然成分で安心ダイエット!!

スリム オーガニックはこちらから
    ↓












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2342662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
最新コメント