アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

携帯アフィリ第38日

久方ぶりのアップです。
たまっていた記事をかたづけ、ようやく新規に30件の記事登録、
SEOが終了、正直こんなに時間がかかるとは思いませんでした。

この10日間、使えるHPを50件検索、抽出、検証・・・のくりかえし。
これは使えるかと思ったHPは「携帯でしか編集できない」「30日間記事編集がされないときは削除」とか、携帯アフィリにつかえないHPがありました。

使えるHPのリスト50件(使えない分も含めたら130件)が入手できました。
この間、家族からの有形無形の妨害があったり、とホント苦しかった。

しかし、苦しんだ分これからスピードアップできそう。
大勢のライバルに負けないようがんばります。

本日の作業時間:2時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 60サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。