アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯アフィリ第23日

今日はリンクの張替えです。
幸いというか、30サイトしかないから作業はラク。


でも、考えなくていい作業は、ホントはやいです。
広告選定、サイト作成は頭を使いますが、頭を使わなくて良い作業は誰かにお願いしたい。


今日、妻からダメだしがありました。
専用pcがほしかったのに、当分ダメ。

く、くそ・・・。いまの環境でがんばるしかないのか!
早いとこ結果を出したいけど
それには、作業を1つ1つやるしかないし、ジレンマです。



1時間で10サイト作成の目標はまだまだ・・・。


本日の作業時間:2時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 30サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第22日

狙っていた広告のASP承認がきました。
サイトはUPしていたので、広告の差込です。

10サイト完成!
あ、でもブックマーク登録がまだだぞ。
イガラシさんに指摘されたサイトタイトルも変えなきゃ・・・。
ひえ〜、まだ寝れない。

1時間で10サイト作成の目標はまだまだ・・・。


本日の作業時間:3時間
サイト作成: 10サイト
サイト作成累計: 30サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第20日

今日はイガ塾の作業セミナーに参加、
イガラシさんとは2度目の対面です。

相変わらず、でかいなあ。

デモで3件のタイトル、広告文を作成しました。

は、はやいです。
スピードが・・・。

アフィリの塾では、マニュアルを渡して
後は、メール、電話、スカイプで連絡して・・・、といったものが多いですが

やはり、対面は違います。
何といっても、安心感があります。

この人の言っていることに間違いがない、という確信に変わります。


後は、成果がでるまで作業を繰り返すだけ。


本日は作業はなし。
でも、セミナーの帰りの電車でキーワード10件作成しました。
セミナーのあとだけに、意識が違うことがわかります。

あっ、セミナーで知り合った人ともお友達になれそうです。
(Sさん、連絡お待ちしてます。)


本日の作業時間:0.5時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 20サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第19日

昨日の5時間ぶっつづけはつらかったのか、
今日は全然やる気がでません。

キーワードを5件作成、メモして寝ます。
おやすみ・・・


本日の作業時間:0.5時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 20サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第18日

イガラシさんからのサイト診断結果が返ってきました。
内容はOKでしたが、タイトルがあいまいだ、といわれ
素直に「そうか」と思いました。

でも、ちょっと悔しくてさらに10サイト気合で作りました。
あ、でもAM3時、明日は(今日は)仕事・・・。
ブックマークは明日に(今日に)しよう。

おやすみ・・・笑顔


本日の作業時間:5時間
サイト作成: 10サイト
サイト作成累計: 20サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第17日

今日は、ASPに新規登録2件しました。
HPへの登録を10件する予定でしたが、仮登録メールが帰ってこず、3件のサイトは未作成のまま・・・。

空メールは打ったのに、仮登録メールは待てど暮らせど、
しゃあないから、別キーワードでサイト作成しよう。


本日の作業時間:3時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 10サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第10日

あは、ようやく、10サイト目が完成、UPしました。
なかなか、想いと現実はリンクしません。


でも、こうありたいという現実は常に「想い」から始まります。

あとはやるしかありません。


本日の作業時間:1時間
サイト作成: 10サイト
サイト作成累計: 10サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第9日

本日は昨日の続き、5サイトをUPしました。
やはり、慣れない作業は無駄に時間を使うことが多く、反省しきりです。

作業内容が理解でき、手順が頭より、手になじめばスムーズにいくのでしょうが
何事も繰り返ししかありません。


本日の作業時間:0.3時間
サイト作成: 5サイト
サイト作成累計: 5サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

携帯アフィリ第8日

今日はイガ塾のオフラインミーティング「金融アフィリセミナー」
初めて”なま”のイガラシさんに会いました。
デ、デカイ・・・。
アメフトの選手?それともラガー?いやいやすもうかも・・・。
そんなことが、一瞬頭をよぎりましたが、
にこやかな顔でイガラシさん「こんにちは笑顔
「お名前をどうぞ。」
「・・・あ、○○さん、よろしくお願いします。」

内容については非公開とのことでしたので
ここでは書けませんが、確かに誰にでも知っていて欲しい
いや、知って欲しくない・・・・そんな、貴重な内容でした。

今回のセミナーにご縁の無かった方、そういうわけでごめんなさい。

セミナー終了後は2期生対象でイガラシさんに質問の時間をとっていただきました。
ここでは、来月作業セミナーでやる予定(?)だったのでしょう、
イガラシさんのナマの作業方法をみせていただき、2期生は皆、唖然としていました。
あまりの作業の早さ、また的確な作業に。

私も十分参考になりました。これでサイト作成に弾みがつきそうです。
(詳しい話はまた後日書きましょう。)

終了後、飲み会に誘われましたが直ぐに帰宅。
早速作業に入りました。

でも、PCに向かっているうちに20分で撃沈。

朝5時まで机に向かって爆睡 笑い

1サイトしかできませんでした。


本日の作業時間:0.3時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 0サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円

いまだにネットに登録できたサイトがありません。
か、悲しいけどこれも現実です。

現実を否定せず、かつ直視して頑張ります。
3ヵ月後を見ていろ!
(↑自分に向けて言ってます・・・。)





携帯アフィリ第7日

マニュアルを読んでいて、ツールをいじっていたら、何かが頭の中でピンときて
やるべき作業の流れが整理できました。スタートからエンドまで一本の線で繋(つな)がりました。

これまでは、サイト作成、ツールの利用方法などバラバラだった作業内容がつながったのです。
本日は、サイト登録まではいきませんでしたが、新たにサイト文章を10件作成しました。


本日の作業時間:2時間
サイト作成: 0サイト
サイト作成累計: 0サイト
本日の収入: 0円  
今月の収入累計:0円
累計収入:0円
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。