アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年11月10日

歯のすごさ

普段何気なく使っている歯。

これが一端なくなったと仮定して

生活してみる。

・・・・

全く不便な日常の始まります。

まず人間の本能である食べる事の不自由さが半端ではない。

永久歯が抜けた人はさぞや不便だろうと容易に想像がつく。

が、

インプラント

という逃げ道があるらしい。OK


北大阪インプラントセンターでは
インプラントのすばらしさを提案している。
私自身入れ歯ではないのが、
入れ歯の辛さは私のじいちゃんやばあちゃんの体験をみて
知っている。
自分の歯がはえてきたのと同じ感覚が味わえるインプラント
って画期的な発明ですよね。
でもこれって出来てから数十年以上経過して
尚、支持されているという事なので
本物ですよね。拍手
私も多くの方と一緒で
歯医者は好きではありません。
歯医者といえば、あの独特な臭い。
歯を削る音。
でも虫歯で辛いから行くんですけど、

例えば、インプラント
は第2の永久歯といわれている訳ですが、インプラントによって
咀嚼力が増す。電球
これって全身の健康を増大する非常に
大切な事なんです。
ある研究では
インプラントを含めて
歯の本数が多い人のほうが
長寿だというデータもあるくらいです。

歯って何気ないものだけど
失って初めてわかる大切な存在なんです。鐘

興味のある方は北大阪インプラントセンター

松本歯科医院を要チェックです。

ただ今無料メール相談受付中です!!
インプラントの不安等を聞くにはいいかもロケット





posted by aknet at 14:05| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。