アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月22日

シネマ・コンプレックスonフレッツ

皆さん
簡単・高品質フレッツユーザ限定パソコン向け

シネマ・コンプレックスonフレッツって知っていますか?
知らない方に
サービスの概要を説明します。
ハリウッドメジャースタジオ作品をDVD発売最短45日目から新作映画を
最大3Mb/sの高品質で有料配信するフレッツユーザー向けのサービスです。


ここで気をつけたいところが、あくまでフレッツユーザ限定サービスであること なんですが、フレッツユーザーの方は必見なサービスです。
早速↓
シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)
どうぞ!1周年記念のキャンペーンの概要は

新作が420円/本の所、210円でみることが可能なんです。
とってもお得なキャンペーンですよね。

何よりこのサービスの良い所が、わざわざレンタル店に行く必要がない事ですよね。
原油高を考えれば、レンタル店までのガソリン代もバカになりません。
そこでシネマ・コンプレックスonフレッツに加入すればそんな手間はいりません。
これってエコだと思いませんか?

とりあえずそんな感じで
 シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)
を要チェックです。
 

posted by aknet at 18:24| (カテゴリなし)

2008年07月17日

FUJI ROCK FESTIVAL '08

夏と言えば、
FUJI ROCK FESTIVAL '08の季節ですよね。
笑顔
その中で注目のアーティストがいます。

「The Birthday」
というグループです。

フジロックには今回始めての出演となりますが、


皆さんはThe Birthday知ってますか?

知っている人には申し訳ありませんが、簡単に説明します。
ボーカルのチバユウスケという人が中心となってイマイアキノブ(g)、クハラカズユキ(dr)、ヒライハルキ(b)を誘い結成されたバンドです。

06年8月に1stシングル『stupid』でデビュー。
今年5月からはショートサーキットツアー“BLACK ROYAL 12 NIGHTS”で全国12公演を行い、7月9日に7曲入りのアルバム『MOTEL RADIO SIXTY SIX』がリリースされました。

なので今年のフジロックにはおそらく最新のアルバム曲を入れてくるはずです。
(予想)
やっぱりフジロックはお祭りですから
お気に入りのアーティストのグッズを着て見たいものですよね。
あの現実的な世界ではない感覚を一度知ったら癖になること間違いなし!

非日常の世界をもっと楽しめる事間違いなし!です。
例えばこれが↓The BirthdayのTシャツです。



夏フェスの用意はPGS音楽市場で!
決まり!用意は↓からどうぞ!



posted by aknet at 15:24| (カテゴリなし)

2008年07月16日

受験追い込みの夏到来

中学受験

って私の世代はピンと来ないのですが、
今や中学受験というのは
珍しくなくむしろ加熱方向にある。
という事は、どれだけ他と差別化できるかが勝負となる。
そこで、みんなと同じ塾に通っては同じ効果しか期待できない。
つまり
家庭教師という選択肢が必然と現れてくる。
ただ、その家庭教師の力量がどれ程が判らないし、
本当に任せられるのか親に取っては深刻な問題だと思う。
そこでオーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣させる
プロ家庭教師がいたらどうだろうか?

一般的な家庭教師のイメージって大学生のバイトっていうイメージが
強くありませんか?
でも中学受験専門の家庭教師ドクターであればプロが直接相談にのってくれるんです。
プロという自負があるから当然サポート体制はしっかりしている。
偏差値20UPする方法が確実にあると謳っている。
また料金も明瞭で判りやすいというのがメリットだと思う。
中学受験を経験される方はこの夏はプロの
家庭教師を検討されてはいかがでしょうか?

posted by aknet at 12:08| (カテゴリなし)

2008年07月15日

偏頭痛な私

偏頭痛な私はいつ起こるかしれない
頭痛にいつも悩まされている。

というか、最近は偏頭痛の時がいつもの自分なのか
という変な意識を植え込ませ、

我慢していた。

でも西洋フキから生まれたサプリ

ペタドックスという商品がもしかしたら

偏頭痛の自分を何かしら助けてくれるかもしれないという

安易な気持ちとお試しセットが安かったという理由から取寄せて見る決意をした。

と、その前に西洋フキから生まれた根本の西洋フキについて調べてみた。
調べてみて取寄せる決心が固まった。
調べてみると花粉症にもよいという事がわかった。
花粉症の自分にとっては何よりだ。
特長はなんと言っても植物の天然成分でありながら、花粉対策用の一般薬と同等の効果が期待できるという事。
ヨーロッパ地方では伝統的に花粉症予防・治療に使われいて、ドイツに至っては1972年に製品化された実績があっと事。
また有効成分ペタシンという成分が血管拡張抑制、炎症防止作用により、片頭痛の治療薬としても期待できるという事。
これで、根拠的にも期待できそうな実感を得た。
またペタドレックスは他の医薬品との飲み合わせについて心配がないという点が嬉しい。

早速取寄せました。↓笑顔


注文からすぐに対応してくれた感じでした。
他のメーカー商品は注文から1週間は平気でかかりますが、
注文後数日で到着したという事実には驚きました。

何々、1日2カプセルを目安という事なので、

飲みました。
2カプセル
飲みました。

カプセルなので味とかはありません。ラブ

ただ飲み続けていたとき確かに偏頭痛が起きなかった。
という事実はある。
最後に意外と嬉しかったのが、相談できる病院リストがあった事です。

隅々まで気を使っていてくれているような感覚を覚えました。
ラブ

偏頭痛でお困りな方まず↓を要チェックしてみてください。







posted by aknet at 10:50| (カテゴリなし)

2008年07月12日

食事とダイエットについて

食事とダイエットって
切っても切れない関係ですよね。

だって、ダイエットしても食事をしなければ
健康的には痩せないでしょ!

食事を抜いてダイエットしている人は

そのほとんどリバウンドしてるし・・・

なので食事とダイエットは一心同体

だと思っていいと思う。

メタボ
の人もすぐに食事を抜くのではなく

今までの食事を再検討してみて、
何が余計で何が足りないのかを知識として把握し
整理してからダイエットを始めるべきだと思う。

でもやっぱり食事を制限する事がストレスを与え
結局は食欲が増えてしまうという現象誰にでもあるでしょ?

そこでそんな方に
スマートコンシャスをお勧めします。

スマートコンシャスは食事のスタイルを変えず自分を変えていくという方法です。
どういう事かというと
食事はそのままでスマートコンシャスを使用し脂肪の吸収を抑え
余分なカロリーを摂取しないという画期的なものです。
さらに天然素材ですので安心して続ける事が可能です。
ダイエットをこっそりしたい方にはお勧めです。
いかがでしょうか↓


posted by aknet at 13:58| (カテゴリなし)

2008年07月10日

この機能すごい

カタログソーシャルのクロガーってご存知ですか?

実は画期的なサービスなんです。

どういう事かというと
サイト上からドメイン等に関係なく、欲しいモノや気になる商品、お気に入りのお店などの情報を取得して、それを自分のMy Clogに登録する一連の操作が可能となったサービスなんです。

それをClog(クログ)と呼んでいます。

なのでインターネット上にある情報を集めて自分だけの情報ページとして発信する事が可能になったわけです。

兎に角、早速自分も無料会員登録をして
早速TRY!です。

実は是非皆さんに紹介したい本があったので
それをMy Clogに登録してみる事にしました。


お試し作業があって簡単に出来ました。

そして早速、自分が紹介したい本を検索しMy Clogに登録しました。

レビューを書いて終了。

すごい簡単です笑顔

これが私のMy Clog

そのほかにもキーワードでカテゴリー分けすれば情報の共有や交換も可能ですし
これはもうやるっきゃないって感じですよね。




posted by aknet at 12:33| (カテゴリなし)

椅子の魅力

普段何気なく座っている
椅子なんですが、

これって皆さんどうやって選んでいるんだろう・・・

自分に合った椅子やデザインで選んでいます?

私は普段座りっぱなしの仕事が多く

椅子についてはデザイン重視ではなく

自分に合った椅子を選んでいます。

でもデザインとすわり心地がマッチしている椅子があったら
良いと思いませんか?

そこで国内外の様々なインテリアを提案している「アットイース」ってご存知でしょうか?

「アットイース」は
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースです。
取扱い内容も豊富ですよね。

その中で私のお勧めはやっぱりYチェアです。
多数の椅子のデザインを手がけているウェグナーですが、その作品の中で、最も日本人に人気があり、最も多く売られた椅子が「Yチェア」なんです。

人気の秘密はデザインのよさとすわり心地にあります。



椅子の買い替えやこれから椅子を購入される方

Yチェアのアットイースを選択肢に加えても良いと思います。
納得できる椅子はやっぱりYチェアだと思いますよ。
世界で50万脚の実績は納得だと思います。

posted by aknet at 09:22| (カテゴリなし)

2008年07月08日

未来型ホスティングサービス

突然ですが
皆さんが日ごろ大変な利益を
享受しているホスティングサービスですが。
えっ!
ホスティングサービスって何?
って思った方
ホスティングサービスはインターネットに情報を発信するコンピュータ(サーバ)の容量の一部を間貸しするサービス。
の事です。

そしていまホスティングサービス LHX
が未来型のホスティングサービスを開始しました!
知ってましたか?
何より凄いのがすの最先端のサーバを使用し
それでいて抜群のコストパフォーマンスを実現した所です。

これは非常に良いと思います。
また豊富な無料機能がついています。
例を挙げれば
マルチドメイン100個等・・・
どうです?
素敵なサービスてんこ盛りですよね。

他社に乗り換えを検討している方やこれから始める方は

リンククラブ
ホスティングサービス LHX

を利用するというのがお勧めだと思います。

いかがでしょうか?

posted by aknet at 16:18| (カテゴリなし)

2008年07月07日

国際電話のすすめ

昔と違って今は本当に多くの日本人が海外で活躍している。

自分もいつか海外で仕事が出来ればと思うけど、

やっぱり安心して海外生活を送ることに欠かせないものは

国際電話だと思う。

国際電話ってどうやって使うのかまた料金が心配だけど
KDDIの
スーパーワールドカードがあれば、日本からでも海外からでも、
とってもお得にかけられっていう優れもの。

実際に海外に旅行した時なんか国際電話って面倒だし料金が高いし
って事になってかけなくないですかぁ。

少なくとも私はそんな人間なんです。

「で!」

そんなときにKDDIの
スーパーワールドカードがあれば日本語ガイダンスで簡単に掛けることが可能になるんです。

これで、海外生活になった場合の一つの安心が増えた気がしませんか?

離れているときこそ声の実感こそ、身近な安心だと思うんだよね。

気がつかなかった些細な出来事を海外だからいえるって事あると思うよ。

よく言えない事があったらメールで

っていう人多いでしょ。

あれ、

海外だから言えるって事が当てはまると思うんだよね。


声と心を繋ぐ国際電話が身近になった気がしたよ。

これで海外生活のイメージトレーニングはばっちりだよ。



posted by aknet at 10:21| (カテゴリなし)

2008年07月04日

原油高の影響・・・

自分の中では原油高に関して

すでにリミットを越えている値段になってます。

はい・・・

でもお隣韓国のガソリン事情はもっと深刻で

日本よりリッター辺りのガソリンが高いのご存知でしょうか?

既に200円を越えていると思います。

そこで私が密かに狙っているものがあります。

それがバギートライクなんです。

バギーって知ってますか?

イメージとしては原付バイクの4輪バージョンっていう感じですね。

公道で走る為には免許が必要です。(普通自動車)


でもそのバギー調べてみると実は購入失敗者が多いという事実があったんです。

どういう事かというと
4輪バギーに関しての情報が少なすぎる事や4輪バギーもバイク・クルマと同じという認識の甘さや4輪バギーのトラブル対策を知らないという無知さや4輪バギー取扱ショップが少なくアフターフォローがないという事からなんだそうです。


ですので買うのはやっぱり4輪バギーを専門的に販売している専門店がベスト言う事なんです。

安物買いの銭失いというレッテルだけは避けたいですもんねぇ困った
原油高の今しかない!?って思ってるの俺だけかな・・・


posted by aknet at 16:42| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。