アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月29日

有料でもおかしくない無料メルマガ登場

アクセス解析やクリック測定、ステップメールも利用できる無料e─Bookダウンロードサイト「れぽまが」ご存知ですか?

なんだかんだで色々とお金ってかかりますよね。
ネットコストを少しでも抑えたい!!

そんな方にはこんなお得情報いかがでしょうか?
はっきり言って有料でもおかしくないe─Book、まだ誰も知らない情報をすべて無料でダウンロードして頂くことが可能ですよ。

お勧めでよまる



posted by aknet at 10:35| (カテゴリなし)

情報整理にぴったりです。

アイデアや情報を頭の中で絡み合いうまくまとまらない事って多くありませんか?

とくに仕事の事やプレゼンの事等

私はそう言った事をまとめるにはとても時間がかかる人間でして

どうにか良い方法はないかと思っていたのですが、マインドマップというものに答えがあるんじゃないかとたどり着いたんです。
まずはその

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから

どうでしたか?
マインドマップは欧米では常識的に使われています。
読む側もイメージとして活用できますので伝わり感も非常に向上します。
今まで文字ばかり多く相手に伝わらない事やアイデアや情報が
交差して
上手く伝えられなかった方マインドマップソフト「マインドマネージャー」
を活用されてはいかがでしょうか?


posted by aknet at 10:10| (カテゴリなし)

速読の凄さ

速読が出来る方って凄いと思いませんか?

自分は比較的読むものが好きで次に何を読もう・・・

って思っても実際にはなかなか読みたいものに追いつけない

時間がない・でも読みたい

って衝動に駆られるんです。

本好きである方はそういった経験ありますよね?

そこで速読をマスターすれば

そう言った時間を短縮できますし、さらに多くの本を読むことが可能となるのではないかと

思った私は
早速速読に関して調べてみました。

たどり着いたのは
PC速読トレーニングというものです。
↓が教材




特徴は1日15分で3ヶ月で3倍の速さを身につけた方が98%
という驚異のトレーニングでした。
今までは声さえ出していませんが音読読みをいかになくしていくかという
事を追求している教材でした。

これなら速読も不可能ではないという感じがします。

さらに万全のサポート体制も整っているので安心ですよね。


興味のある方は是非↓から確認してみてください。
速読をマスターすればきっと世界が変わりますよ。



posted by aknet at 09:52| (カテゴリなし)

2008年04月28日

GW突入

おはようございます。
いよいよ
GWですね

でもGWって何の敬称かしってますかぁ。

G(ゴリラ)
W(ウィーク)

ではありません怒

G(ギター)
W(ウィークポイント)

はFではありません。

そう、そろそろ皆さんの眉間に皺がよってきた所で

発表します。

G(ゴールデン)
W(ウィーク)

の略なんです。

知ってましたか?

えっ!?

知ってた怒り

そんなの当たり前ですよね。

では問題です。

渋谷
新宿
赤坂
上野
六本木
八王子
多摩

上から読んでも下から読んでも同じ読みはどれでしょうはてな

きちんと意味も教えてください。

怒られそうなほど簡単な問題です。
posted by aknet at 08:34| (カテゴリなし)

2008年04月26日

占いのパワー

パワーストーンが欲しいって女性の方多いですよね。
やっぱり石には言葉では言い表せない
何かがありますよねぇ。
水晶ってやっぱり何か特別な意思を感じますし、そんな神秘的な力を感じさせますよね。
占いに頼る事ってきっかけになる事で自分の進む方向がわかるからいいんじゃない?
前向きに生きる事で何かが変わるっていいよね。
パワーストーンにはそんな力があるかも!?




皆さんは占いってどういう事って?
思いますか。
コメント頂ければ嬉しいです。笑顔




posted by aknet at 12:01| (カテゴリなし)

この本が凄い!!

皆さん突然ですが
2008年度友人が選ぶ
この本が凄い
と私に紹介してくれ、自分もマイブームになった本を紹介します。

その名もクリムゾンルームという本です。
この本はまるよ。
と友人に言われ
早速取り寄せました笑顔
届いた商品がこれ↓


なんか表紙一つ取ってもこれから読むのが楽しくなりますよね〜。
ネットゲームをしていた人ならもうご存知だと思いますが、
内容は単純にネットゲームの小説版ではないという事だけは確かですし、
いい意味で期待を裏切ってくれる作品になっています。

正直、ネットゲームをやったことのなかった私だが、

このクリムゾンルームの事を

ある人が不思議な世界観にどっぷり浸かった小説と書いていたが、
その意味を読めば凄く理解できる事となるでしょう。

ある種特定の人間がかもし出す中毒性のある小説だと思います。
読めば納得する小説だと思うし、これでクリムゾンルームをしった方は
これから自分自身がネットゲームで体験されてはいかがでしょうか?

本当にお勧めの一冊です!!
実は私はまだネットのクリムゾンルームはこちらから

クリムゾンルーム



posted by aknet at 10:13| (カテゴリなし)

株に勝ちたい願望

太陽昨今ではFXブームですがブームではなく
定着感が出てきた株取引ロケット

ネットで身近になった分ヒヨコ

誰でも始められることが可能になりました。OK

でも実際に運用益を出している方は少ないと思います。落ち込み
私は当分塩漬け状態です落ち込み

確実に言える事は50%以上の方は負けていると思います。
実は私も・・・・幽霊
はっきり言って負け越しです困った
メディアはメリットしか教えてくれないし・・・怒

私のように含み損抱えて塩漬けしている方
大勢いるという事を理解して欲しい携帯2

そんな中こんなサイトを発見しました!!ラブ

初心者の個人投資家からベテランの投資家まで、的確な投資情報を提供する勝ち株ナビです。
無料会員で投資情報を獲得できます。
私も入っていますがお勧めです。
無料ですので宜しければどうぞ!リボン





株式投資情報の総合ランキングサイト【ミリオネアブック】もお勧め!!




posted by aknet at 09:25| (カテゴリなし)

2008年04月25日

しややたるみ気になりませんか?

メスを使わない皺やタルミの治療サーマクール ってご存知でしょうか?
知らない方の為に美容皮膚科エルクリニックではメスを使わない美容医療なんです。
でも
サーマクール って?
何?
って思いますよね。
サーマクールとは
高周波により
通常のレーザー治療、光治療よりはるかに強いエネルギーを皮膚の奥深くまで与えることが可能になり皮膚表面にダメージを与えない治療法なんです。

メスを使用する事無く、
顔全体のシワ
タルミ
首のシワ
タルミ、
活発なニキビ
ニキビ跡等・・・・
、毛穴の開きなどに効果的で、1回の施術でも、約80%近い方に効果が認められるそうです笑い

1回で80%とというのは正直びっくりです。

施術後もすぐに洗顔・メイクができ、他人に気づかれたくない方でも安心して受けられるのが嬉しいですよね。笑顔
posted by aknet at 09:41| (カテゴリなし)

エンタメ情報お勧めサイト!

おはようございます!
コンサートって本当にスカ!ってしますよねラブ
そこで今日はエンタメ情報メルマガのご紹介です!
その名も
「エンタメいちばん!」
です。
エンタメいちばんは関東を中心に活動するコンサートプロモーター5社が運営する「ライブ情報公式検索サイト」です。
メンバー登録をすると、新着コンサートや最新のチケット販売情報、当日券情報をお知らせするほか、「エンタメいちばん!」でプロモーターが販売するチケットを直接買うことができるようになります。
私も早速登録です
↓皆さんもいかがでしょうか?


posted by aknet at 09:35| (カテゴリなし)

2008年04月19日

英語に悩んでいる方いませんか?

1万人以上に購読された英語に悩む方にお勧めの情報です。
私もいつか字幕を必要なしに映画を楽しみたいですよ・・・

例えば、パッチアダムスを字幕なしで観たいです。

英語を覚えたいという方には楽しそうな無料メルマガ登録がお勧めです。



posted by aknet at 16:33| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。