アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月07日

ダイエット本

お正月に食べすぎた方にお勧めです。
無料ダイエット本の紹介です。
本書は真に健康で幸せな人生を送るために、医学の立場からアプローチして脳のしくみを分析し、自分で体重をコントロールできるようになるためのノウハウが満載されています。
新しい予防医学書としても、現代人必読書と医療界でも話題を呼んでいます。
興味のある方は↓から
posted by aknet at 16:09| アフィリエイト

2007年11月23日

フェロモン香水研究所って知ってます?

モテ服にモテ髪、モテメイクなど、「モテる」というキーワードが溢れている今日この頃ですが、ネットで話題のフェロモン香水ってご存知ですか?
人間の本能にダイレクトに訴えかけることで、異性を強力にひきつけてくれるんだそうです。
いくつかあるフェロモン香水の中でも、特に今口コミで人気を集めているのが、フェロモン香水研究所の「パーフェクトラブハート」。
香りは一切ついていない無香料タイプだから、フェロモン香水はこっそりつけたい…という人でも大丈夫。好きな香水と一緒に使うこともできるそうです。
異性を魅了するヒトフェロモンが配合されていて、科学的にも実証されているんだとか。
恋愛だけでなく、職場での人間関係にも働きかけるそうなので、気になる方はぜひ↓からもチェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by aknet at 10:15| アフィリエイト

2007年11月14日

どこの大学に行こうか考えている人

そろそろ進学シーズンを向え、どこの大学に悩む時期になってきましたか?
私が学生時代はこの時期いろいろな大学の資料請求をしたものです。
資料請求をして気に入ればとりあえず受験します。
そこには自分と大学の共感した相性と言うのが存在するはずです。
そこでこれからの進学を考えている方に
姫路獨協大学 を視野に入れてみるというのはいかがでしょうか?
私は2年間を自然豊かな校舎で過ごし3年4年と東京の校舎で過ごしましたが、 改めて思い起こすと自然豊かな広いキャンパスで過ごした2年間の方が充実していました。
なので皆さんにも自然豊かな場所でキャンパスライフを過ごすという事の楽しさを理解して欲しいのです。

姫路獨協大学のいいところは?
という質問に
ある在校生は、自然が多くて、落ち着いて勉強できます。設備がきれいでとても使いやすいと答え、ある生徒は自然が多くて、設備が新しいところですと答えています。
またある生徒は大学にいながらも資格試験にチャレンジするチャンスがたくさんあるところです。
と答えています。
チャンスがたくさんある大学と言うのは魅力です。
4年間は自分との戦いなんです。 はっきり言えば遊んだだけの4年間と努力した4年間では天と地程の開きがでます。
自分で決める将来を豊かなものにするためには実りあるチャンスのある大学に進むというのは得策ですよ
posted by aknet at 11:12| アフィリエイト

2007年11月13日

論理的思考を整理しましょう。

会社のプレゼンなどの資料をワードでは上手くプレゼンできなかった人にお勧めソフト!
それがマインドマネージャーです。
これは伝える方と伝えたい方に視覚的に・論理的に情報を整理することで 相手とのやり取りもスムーズになります。 また情報整理はもちろんのこと想像力をかきたて、企画・提案内容の質が高まる効果があります。
何故かというと伝えたい内容をイメージとして組み立てる事が可能だからです。 これなら受取り手に対してもスムーズに伝えられるはずです。
この方法で複雑な思考や概念もコンパクトに表現でき、非常に早く理解できますし整理する事によって新しい発見が期待できます。
今なら無料ダウンロード実施中です!!

マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)



ブログパーツは使用下さい!!


マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
posted by aknet at 10:59| アフィリエイト

2007年11月12日

薄毛の時代から発毛の時代へ

最近夏のあの記録的な暑さの後遺症なのか
やけに毛が抜けるaknetです。
もはや、私の毛は心細い限りとなってしまいました・・・
もう諦めるしかないかなって思っていましたが、理容室のプロが認めるケフトルの発毛効果というタイトルを目にしました。 そこで
モニターテストで87%の発毛率を実証されたと書いています。
だったらまだ私の毛も増える可能性もあるという事か・・・
詳しくサイトを読むと
何々?
20〜70才代の男女191人に毎日「ケフトル」を使用してもらい、その後の頭皮状態と発毛状況をモニターした結果です。 87%というのは6ヶ月以内に発毛した・毛が太くなったと回答したんですって!!
さらに読み深めると 「ケフトルには、他の育毛剤には配合されていない成分、「活性石(かっせいせき)」が配合されているそうです。
何?
活性石って
「活性石」は非常に多孔質で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがある石だそうです。 ります。  その石が配合されている育毛剤なので試してみる価値はありそうだ。

posted by aknet at 12:31| アフィリエイト

2007年11月06日

エリザベス女王杯展望

いよいよ今週はエリザベス女王杯ですね。
馬
秋華賞に出走した3歳馬がそのまま出走するケースも多いのがエリザベス女王杯ですが、私が調べたデータをみると、若さが武器の3歳馬がベテラン古馬の層を突き破るのは大変だということがわかりました。
エリザベス女王杯で成績がいいのは、充実の時期を迎えている形の4、5歳馬なんです。 馬
ちなみに秋華賞とエリザベス女王杯を連覇したのはファインモーションだけ。 テイエムオーシャンとスイープトウショウは5着に沈み、3冠牝馬のスティルインラブも同じ3歳のアドマイヤグルーヴにハナ差敗れている。
そこで私の予想はサンデーサイレンスを父にもつ、
デアリングハートです。
5歳馬という事もあり。
注目しています。馬


矢部さんも参戦中!?



posted by aknet at 16:01| アフィリエイト

2007年10月31日

グッドデザイン受賞の家具

事務所で仕事をしていると重要なのはオフィス家具だとおもう。
その中で私は特に椅子についてこだわりがある。
長い間パソコンで作業する為、どうしても腰に負担がかかる。
少しでも改善する為にはどうすればよいかと考えた結果
椅子の重要性にたどり着いた。
ただ椅子と言っても様々な種類の椅子がネットやsoho向けオフィス家具 で販売されている。
どれを選ぶのか迷ってしまう量である。
ただ私が発見したsoho向けオフィス家具ショップは
デザインもさることながら、機能性についてもオフィス向け専門家具の紹介が多様にされていて非常にわかりやすい。
通常8時間程椅子に座っている事もあるので、どうしても腰に負担のかからないもので且見栄えのデザインも洗練されている必要がある。
その点今年度グッドデザイン賞を受賞しているイトーキ製品であれば
文句が無いはずです。
soho向けオフィス家具を一度見て確認されてはいかがでしょうか?

posted by aknet at 14:22| アフィリエイト

2007年10月30日

乾燥肌をどうにかしたい・・・

この季節になると肌が乾燥してきますよね。
なのでいつも化粧水は欠かさないのですが、
普通の 化粧水だとすぐに乾燥してしまうときがあります。
そこでこんなサイトを発見しました!!
化粧水なんですが、B・ミメテクス科学を利用した化粧水です。
なんかすごそうなのでB・ミメテクスを調べました。
鐘鐘
B・ミメテクス(バイオミメテクス)とは バイオミメテクス(生体模倣科学)は、生物の体が持っている様々な機能のメカニズムを研究することによってそれらの機能を人工的に模倣・あるいは超えることを目的とした、21世紀において主流になるともいわれている科学だそうです。
応用範囲がとても幅広いため、今のところ狭いジャンルに収まりきらない科学なのですが、たとえば、「絹」の構造を研究した結果、
それよりもはるかに強い化学繊維を生み出すことが可能になったり、ある種類のサメが癌にならないことに着目して、新しい薬品を開発したりすることも広い意味で生体模倣科学ということが言えるでしょう。
人間の体内の組織となじんでしまう人工血管の開発や生物の皮膚が持つ分子構造を、金属や炭素繊維に応用することで、これまで不可能だった、軽くて柔らかく強い新素材なども開発されています。
まさに未来をつくる科学なのだそうです。
もはや時代はB・ミメテクスなのか・・・ハート矢
posted by aknet at 10:15| アフィリエイト

保険に関して。

仕事柄生命保険に関しての相談が多いのですが、
なかでも一番多いのが、約款とCMの誤解を与えるような表現の乖離で

契約したが、いざ請求すると支払われないケースが多分にあるという事だ。
最近不払いや誤解を与える表現で生命保険会社は不祥事が続いていますね。
問題となっている医療保険も表現方法の違いで支払われないケースが結構多いのだ。
顧客の獲得ばかりを狙い上手い表現でメリットばかりが表に出てきて いざもらえると思い請求すれば契約内容と違い支払われないという 状況に追い込まれる。
私には子供がいるので
学資保険にも入っているが、
様々なタイプの補償内容があり、一番返還率の良い保険を選んだが、
学資保険一つをとっても非常に選択肢があり消費者からすれば
もっと判りやすい保険があればよいと希望する。
posted by aknet at 09:38| アフィリエイト

2007年10月26日

野菜の化粧品が・・・

野菜スイーツが人気を集めていますよね。
一躍有名にしたのは、
中目黒の目黒銀座商店街にある「パティスリー ポタジエ」というお店です。
野菜スイーツが出てきた時にはいろんな事考える人がいるのだなぁって 思いましたが、野菜の化粧品が登場したとの事です。 驚きました。 笑い
それは植物エキス醗酵化粧品というものなのですが、「NATURAL E/O」シリーズは、 天然無添加の植物発酵エキス配合の基礎化粧品ということです。
「NATURAL E/O」シリーズは、
大粒果実のパパイヤ、
パイナップルや、
小粒果実のアセロラ、
キウィ、
パセリ、
ほうれん草の葉菜類に、
沖縄三大薬草の一つであるシソクミスクチン、
根菜類のダイコン、ニンジンと、いった野菜、
果物を水を一滴も加えず醗酵させ、体の“新陳代謝”に役立つ酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした、植物エキス醗酵液原料の製品です。
まさに野菜の化粧品ですね。
肌に負担をかけずモイスチャーバランスを整え、使い続けることでみずみずしいお肌をキープ出来るそうです。

興味のある方は↓をクリック!!

posted by aknet at 10:33| アフィリエイト
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。