アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月15日

これからの資産運用

これからの資産運用をご紹介します。
すでに株取引を経験されている方であれば抵抗なく理解できると思いますが
知らない方の為に
例えば、株式の売買でソニー社の個別株を1円で100万株購入したとします。
その際の、株式に必要なお金は100万円です。
そして、株価が2円に上昇したところで売却したとすると、約定代金は200万円となりますよね?
つまり100万円の利益となります。
この取引では、最初に100万円の資金が必要でした。
これが通常の株取引です。

それに対してCFDは最初に100万円を用意する必要はありません。
各CFD取扱い業者が定ている証拠金の金額さえ用意すれば取引開始可能です。

ただいったいいくらの証拠金を用意すればいいのかは各銘柄によって違います。

おおよそ個別株は10%程度の証拠金があれば取引が可能だと思います。
例えば先ほどの例で言えば10万円の資金で100万円相当の株取引が可能になります。
ただどこのCFD業者を選べばよいかわかりませんよね?
そこでお勧めなのがDMM.com証券です。
DVDレンタルでおなじみのDMMグループ会社、 DMM.com証券が提供している証券会社なので安心してCFDを開始する事ができます。
取引手数料は業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!全額信託保全で安心安全
ですので口座を作成しておいて損はないはずです。
ご興味のある方は是非
↓からどうぞ


【このカテゴリーの最新記事】
posted by aknet at 09:40| (カテゴリなし)

2010年09月04日

今このオークションが面白い

皆さんはしごとのセリ市というオークションサイトを知っているでしょうか?

このサイトは今までになかったオークションサイトです。
具体的にどんなオークションなのかというと
似顔絵作成やモーニングコール、引越しの手伝いなど、ちょっとした仕事をカンタンに発注・受注できるサイトなんです。
たとえば、隣町に引越すので引越しのお手伝いを3万円でお願いします。
とか、部屋の模様替えをしたいけど手伝ってくれる方いますか?
という無形の商品のオークションサイトです。
その他にもいろんな仕事が募集されているので、得意な仕事を受注すれば単発のお小遣い稼ぎによいのではないでしょうか?
また通常のレア商品など、探している物の募集も可能でし、
しごとのセリ市は物も仕事も扱えるプライスダウン形式のオークションサイト。
なんです。
私も登録しましたが、面白い仕事がいっぱいあります。
笑顔
今ならグランドオープンを記念して、現金総額100万円プレゼント
3Dビエラ、iPadプレゼント
が当たる『Wプレゼントキャンペーン』を開催します!
実はこれが狙いで登録してたりもします。

会員登録(無料)するだけで、自動的に懸賞へ応募できるのでぜひご登録ください。
お勧めサイトです。
笑顔
posted by aknet at 12:28| (カテゴリなし)

2010年09月01日

1クリック最大10万円キャンペーン

タイトルの件でおっとなった方
これどういうことなの?
って思った方。
説明します。
まず携帯サイトで広告を貼ろうと考えている方が対象になります。
そこでお勧めなのがアドカボです。
このアドカボのすごいところは、ユーザーの動向を自動で分析してくれて最適な広告を配信してくれるんです。
また広告したいと考えている方もPPC広告なので表示されて支払うのではなく、費用対効果も高いと思います。
そしてタイトルにあるとおり、今なら
期間中アドカボ広告1,000万クリック目を発生させたサイトメに1クリックで10万円をプレゼントしてくれるんです。
笑顔
これは登録するしかありませんね。
携帯サイトを運営している方は是非アドカボをチェックしてみて下さい。

posted by aknet at 13:10| (カテゴリなし)

2010年08月31日

家電通信販売のA-PRICE

タイトルの会社
既にネット界ではかなりの大手なのだが、
実直で販売価格に定評があります。
知らない方に簡単に説明すると
液晶テレビ 通販
カメラ 通販
パソコン 通販を考えている方は一度
A-PRICEでの購入を検討しても絶対に損はないことだけは確かです。
私も会員登録をして何度かお世話になった事がありますが、
注文から届けるまでのフローがしっかりしていて、発送もメールで知らせてくれます。
私が一番よいと思ったところが、こういう激安通販サイトではクレジット決済をしてくれないところが多いのですが、このA-PRICEはクレジット決済可能なんです。
振り込み手数料など気にする必要がありません。
これは結構大きい購入要素のひとつになります。
また送料も1万円以上で無料になります。
今私が狙っているのが、SHARPの液晶テレビLC-32E7-Bなんですが、
この商品8月31日現在4万5300円という激安価格。
エコポイント対象商品なので実質
3万3300円という衝撃プライス!
笑顔
今の所在庫があるので要チェックです。
また忘れてはいけない
A-PRICEは
家電のみならず
調理・生活家電・ゲーム/ホビー・ファッション・トラベル・インテリア・生活雑貨などなど品数豊富で見ているだけでも楽しくなるサイトです。
ご興味のある方は↓からチェックしてご確認下さい。



posted by aknet at 13:33| (カテゴリなし)

知ってる人だけ得をします!!

オークションといえば
ヤフオクが有名で利用されている方も沢山いると思いますが、
実はもっとお得な次世代激安オークション
スタイルがあるって知ってます?
日本ではまだあまりなじみがありませんが、
欧米ではすでに大ブームとなっているのが、この激安オークションスタイルでその名も
【競り1.com】です。
競り1.comは2010年6月〜にオープンした激安オークションサイトなんですが、その品揃えといったら、
今、人気の家電や最先端のブランド品が驚きの
「0円」スタート!
なんです。
普通1円〜ですよねぇ〜笑顔
もちろん全て新品!メーカー保証付きなんです。
まだ始まったばかりの競り1.comなので、
会員数も少なく、欲しかった商品が99%引きなんて!?事も
あるかもしれません。
まずは↓からご自身の目で確認してみていかがでしょうか?
私も当然、会員登録しました!



posted by aknet at 12:50| (カテゴリなし)

2010年04月10日

便利サイト

桜も満開となっていろんな場所へ旅行へ行きたいって思いますよねぇ
まして桜前線はじょじょに北上するので
こういう時は毎週
高速1千円割引きを利用して桜を観に北上します
笑顔
学生で
彼女でもいれば小旅行がてらお花見も可能ですよねぇ
私が学生の頃は彼女と遠くまで出かけた場合にはラブホテルに泊まったものです。
でも地方のラブホテルって結構・・・な所とか多くありませんか?

最近では少しは改善してきましたが、現在も・・・な所ってありますよねぇ
で、学生や節約志向な方には必見サイトです。
旅行先のラブホテルの予約ができるサイト
ラブホテルの検索・予約なら宿助.com
のご紹介です。
このホテルのいい所は、地方のラブホテルを検索できるだけではなくて、予約ができるところなんですが情報も豊富でびっくりしています。

早速私も登録しましたが、予約の仕方などは楽天トラベルやじゃらんなどとほぼ一緒でとてもわかりやすい仕様になっていました。
また宿助で予約をするとポイントが溜まるのですが
そのポイントは1P=1円で豪華な賞品と交換できるんです。
うはぁ〜笑顔

これはすごいありがたいサイトですよねぇ〜
検索では温泉があるホテルやアメニティーが充実しているホテル等も選ぶことができて彼女に喜ばれる事必至ですよぉ

会員登録はもちろん無料なので登録して損はないサイトだと思います。
いかがでしょうか?
↓から要チェックです。



posted by aknet at 10:17| (カテゴリなし)

2010年03月24日

出会いの春

春は別れの季節ですが
出会いの季節でもあります。
これから社会に出る不安が沢山ありますが
これも大人への第一歩
就職できただけでもありがたいと思わなければ・・・





素敵な恋の予感がありますように・・・
posted by aknet at 17:57| (カテゴリなし)

2010年03月04日

オシャレになりたい人必見

そろそろ春を感じる陽気になってきましたので
おしゃれ心に火がつきます。
ただ近くに
『これっ』って思えるショップは皆無・・・

田舎でおしゃれするって結構大変なんです。
そこで見つけました!
お兄系ジャージセットアップ&メンズエッグ掲載商品専門店を・・・

その名も
「SPADE」っていいます。
私のお勧めはなんと言っても
スウェット ですが、
観ていただくと判るんですが
かな〜りお得なんです。
笑顔
サイト自体もアイテム毎に分けられているので
欲しいアイテムを絞って購入する事が出来るんです。
メンズエッグ掲載商品専門店だけあって
本当にオシャレなものばかりなので

買いすぎ!?に注意が必要かもしれません・・・

↓のQRコードから観て下さい↓


進化系ジャージ上下

新作続々入荷中!!

ジャージ専門店

SPADE



posted by aknet at 09:37| (カテゴリなし)

2010年02月18日

達人と呼ばれる人

タイトルにもあるとおり
達人と呼ばれる人は数居ると思いますが
こんな達人もいます
ってな感じで私的にお勧めだったんで紹介します。

例えば自分の
赤ちゃんの名前って決める場合どうします。
先祖代々決まっているとか
生まれる前からもう決めているっていう人以外
おそらく名づけしてもらう人を探すか
姓名判断 してもらうか
本や最近ではインターネットを参考にすると思います。

私の名前は祖父に
命名してもらったものなので
字画や名前に込められた思いというのは深いものがあったのだと思います。

ようするに
子供の名前って簡単に決められるものじゃないって事ですよねぇ
そこで前述していますが
赤ちゃんの名前姓名判断名づけの達人というサイトの
モットーは
赤ちゃんの名づけについて真剣に考えているプロフェッショナル集団ということです音符

サイトにも書いてありますが命名についての思いは千差万別です。
命名というイベントは一生で一度か二度あるかないかですよねぇ

姓名判断 も併せてしてくれる名づけの達人におまかせしてみるというのも一つのアプローチだと思います。

きっと満足してもらえるサービスだと思いますよハート矢

posted by aknet at 18:05| (カテゴリなし)

2010年02月10日

ETC割引

こんにちは、
民主党の掲げた高速道路無料化も一部のみですので
ここはETCを取り付けるしかなさそうです。

という事で一体どこでETCカードを作ればいいのだろう・・・
と思って探しましたら
↓のサイトを発見しました。





よさそうなので早速登録してみます
(^-^)V
ていうか車乗ってる人でまだ持ってない人いるのかなぁ・・・
遅れてるな
俺・・・
posted by aknet at 16:54| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。