広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

aknet
リンク集
Powered by CMS FX
Roaccutane

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年01月06日
今年こそ
2014年は仕事は順調だったけど、たった一つ足りないもの。
そう、パートナーの存在だZ

いつもヤスと呑みに行って仕事の愚痴言って寝てまた仕事行って。

それじゃ彼女できません。

はい。雨

周りは身を固めている人も増えてきてちょっと焦る。

でもどう知り合えばいいのかもうわからない。

学生時代と違い職場は既婚者(オバちゃんばかり)。

熟女といえるならまだましだけど、トドみたいなお腹でジョジョに性別不明になってきてるし…。

ヤスも俺も一生独身かな。。。バッド(下向き矢印)

お互いそこは触れずにキャバクラ行って気を紛らわしてます。

はい。たらーっ(汗)

でも2015年総社神社で誓ったこの思い。

そう、今年こそヤス同様良きパートナーを見つける。どんっ(衝撃)

そこで俺達はまずいろんなサイトを調べまくって出会えるサイトに登録してみましょう。という結論に至った。

口コミなどで評判の良かった情報から

まずJメールさん↓





一つよりもふたつの方がいいかもという事でここも大手で安心なので





こうして俺達は待つ出会い作戦から攻める出会い作戦に変更した。

騙されるかもしれないけど、「明日やろうは馬鹿やろう」という言葉を信じ

2015年は始まりました。

つづく。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by aknet at 09:18 | この記事のURL
2014年02月10日
2月14日
時は2月、独り身の方は特に
気が気ではありません。。。
それもそのはず、あと4日で聖バレンタインDAYS
世界各地で男女の愛の誓いの日とされるこの日。
もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌスに由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていたといいます。

そんな事はどうでもよく、やはり日本では14日にチョコをもらえるか否か…。
まだ間に合うかもしれない。
春に向けてのいや、14日に向けての出会い↓
せめて、会員登録してどんな娘がいるか調べてみては!?




Posted by aknet at 11:04 | この記事のURL
2014年02月05日
400万人の実績
PCマックスは一般的な出会い系サイトというと、掲示板主体のシステムを利用している事が多いとおもいますが、
PCマックスはここが違います!
まず
PCマックスの場合はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を軸に利用する事が可能!
コミュニティツールとして非常に高い評価を獲得しています。
400万人が利用しているといわれるサイトの実力をお試しあれ!!




Posted by aknet at 08:23 | この記事のURL
2014年02月05日
出会いの春
暦の上では春ですね。
そろそろ新しい出会いを探すにはいい時期かもしれませんね。
そこで恋愛・婚活におすすめのサイト。
30歳から始める大人の社交場。
安心・安全な優良サイト/本気で出会いを探すならココ↓がいいと思います。




Posted by aknet at 08:18 | この記事のURL
2013年12月20日
久しぶりの更新



Posted by aknet at 16:48 | この記事のURL
2013年01月12日
昨日書き忘れました・・・
安部さん、雇用60万の創出って言われてますね〜。
事業規模は総額20兆円って・・・
すごい、この中の数%はきっと関係ない事業や経費に消えるんでしょうが。。。
これ成功しないと民主党さんよりもひどいばら撒き政策ですけど。

景気がよくなることを祈ります拍手
出会いの多い1年でありますように!



Posted by aknet at 10:05 | この記事のURL
2013年01月11日
FXやら株やら
ども、
安部さんのおかげ!?かどうか知りませんが、円安が止まりませんね〜笑顔
もちろん、ありがたい事です。
日経平均も10800円を超えました。
そろそろ、PERの低い銘柄を探すのもいいかも知れません。
一旦、利益確定する動きを見せてますが、相場は強気の構えです。

私は大幅な利食いはしませんので、生活できるだけの利益を頂いたら
すぐに処分する正確ですので、それ程儲けはありません。
ただ負けません。
今回の急激な円安で少し遊べるお金が出来たので、
ちょっと出会いでも・・・
等と考えています。
↓のイククルとかってどうですかね?




とりあえず、会員登録してみよっと♪

Posted by aknet at 13:02 | この記事のURL
2013年01月10日
2013年
本年も宜しく御願いします。
さて今年の目標を決めたいのですが、
いかんせん、あまり目標と言うものを設定しないで生きてきましたので、
今年も目標は特になし!
今年もFXで食べれるだけ稼がせていただきます。
大火傷せずに、こまめに勝っていくのが大切。
結局負けないようにするのがベストの投資法です。
↓のFX会社もお勧めの一つ。




Posted by aknet at 13:30 | この記事のURL
2011年02月18日
ご無沙汰してました
iphoneで出会いたい方に必見な情報です。
↓のサービスで盛り上がりましょう!




便利なサービスが増えましたねラブ

Posted by aknet at 18:14 | この記事のURL
2010年09月15日
これからの資産運用
これからの資産運用をご紹介します。
すでに株取引を経験されている方であれば抵抗なく理解できると思いますが
知らない方の為に
例えば、株式の売買でソニー社の個別株を1円で100万株購入したとします。
その際の、株式に必要なお金は100万円です。
そして、株価が2円に上昇したところで売却したとすると、約定代金は200万円となりますよね?
つまり100万円の利益となります。
この取引では、最初に100万円の資金が必要でした。
これが通常の株取引です。

それに対してCFDは最初に100万円を用意する必要はありません。
各CFD取扱い業者が定ている証拠金の金額さえ用意すれば取引開始可能です。

ただいったいいくらの証拠金を用意すればいいのかは各銘柄によって違います。

おおよそ個別株は10%程度の証拠金があれば取引が可能だと思います。
例えば先ほどの例で言えば10万円の資金で100万円相当の株取引が可能になります。
ただどこのCFD業者を選べばよいかわかりませんよね?
そこでお勧めなのがDMM.com証券です。
DVDレンタルでおなじみのDMMグループ会社、 DMM.com証券が提供している証券会社なので安心してCFDを開始する事ができます。
取引手数料は業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!全額信託保全で安心安全
ですので口座を作成しておいて損はないはずです。
ご興味のある方は是非
↓からどうぞ



Posted by aknet at 09:40 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。