アフィリエイト広告を利用しています
37783890

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「自分のちから」で稼ぐ準備できていますか?

こんにちは。
今、働いているお仕事以外の収入ありますか?

突然な質問ですいません。
いつ何が起こるかわからない今日この頃
いくらか蓄えが必要になっています。
問わいえ、働き方改革と名のもとに
収入が増えないご時世になっております。

ですがもはや「副業が当たり前」の時代なりつつあります。

大手企業も、続々と副業を解禁していますね。

これはウラを返せば、

「終身雇用制度の崩壊 !」です。


正直言って本来なら、
危機感を持たなければいけない状況です。

「もう、あなたの面倒は、
 最後までみませんからね」

と、会社から言われているのと同じですから。


ただ、

日本は幸いにも、自分ひとりで
生きていくには、なんとかなります。

その生活レベルさえ、気にしなければ、
どうにか生きていくことはできますよね。

ですが、本気で、副業をはじめ、
生活レベルも今よりも上げたいのであれば、
考え方を「変化」させる必要があります。


会社員としては、
これまで「なんとかなった」ものが、
副業や起業などで個人で動くと、

ほとんどの場合、
「なんともなりません。」

断言します。

今まで、なんとかなってきたのは、

【 あなたの力ではない 】


なぜなら、
お勤めの会社は「環境」が整っているから。

どんな人材でも、一定のちからを発揮できるよう、
あらゆるものが用意され、システム化された環境です。

だから、なんとかなってきました。

ですが、副業や起業で、個人で動く場合は
「環境」が整っていません。


何から何まで、自分で考え、自分で行動し、
あらゆるものを用意しなければなりません。

そして、「責任は全て自分」にあります。

もしあなたが、会社のちからに頼らず、
自分の手で稼いでいきたいなら、

「なんとかなる、では、なんともならない」

ということをしっかりと理解してください。


副業は、本業よりも「力」がいります。

そう自覚し、全力で準備することをオススメします。


ネガティブに考え、しっかりと計画し、
ポジティブに考え、一気に計画を実行する。

これが重要です。


まずは、ご自身が稼ぐための環境を整えましょう。


・毎日、決めた時間を作業するには?
・それを継続するには?
・やるべきことに集中するには?
・効率よく作業するには?


本気で考えましょう。


「自分のちからで稼ぐ」=「全て自分でやる」

ではありません。

それでは時間がいくらあっても足りません。


なにを自分でやって、
なにを他者(業者や仲間)や、ツールに任せるのか、

しっかりと見極めて、自分の時間を確保しましょう。


ちなみに私が使っているツールをひとつ紹介します。

こちらをクリックしてみてください

⇒ https://ex-pa.jp/et/2VU/1r


エキスパは、インターネットビジネスに必要な、

「集客」「教育」「販売」という、

一連の流れに必要な機能の全てを備えた、
マーケティングシステムです。


しかも、無料で使える機能が豊富。


今はまだ、なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが

すぐに必要になるツールなので、
ひとまずアカウントは作成しておきましょう。

⇒ https://ex-pa.jp/et/2VU/1B


これだけで、
効率よく作業するには? を、解決できます。
    >>次へ
リンク集
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。