アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっきゃんさんの画像
あっきゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月12日

凹むよね

おはようございます、こんにちは、こんばんは、、いつみてもごきげんよう。

さて

僕らの仕事はある種の人間の心理を表していますよね。
例えば、僕なんかも応援してくれる人もいれば、滅茶苦茶悪口を言う人もいっぱいいます。
それはもう人間が共同で生活してゆく上で真実ですよね。
もし僕が(自分を悪く言う人に対して)そんなこと言わないでと言っても、そんなこと(その人達は)聞くわけがないんですよ。人間なんて陰口とか悪口大好きなんだから。
(悪口・陰口を言われても)楽しんだ方がいいですよ。(笑いに変えた方がいいという意味)僕はなるべく、陰口、悪口は楽しもうと思ってますよ。
腹も立ったり、傷つくこともあるけど、それは言ったってしょうがない。」(TOKYO FM 福山雅治 福のラジオ)

抜粋しました。


さて、ある日のびっくりドンキー

粉チーズにゆかりのふりかけ。
旨し

EAE521AF-C17D-43FE-80D3-0E2A93417463.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。