アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっきゃんさんの画像
あっきゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月08日

夢、寝てみる夢

おはようございます、こんにちは、こんばんは、、いつみてもごきげんよう。


昔、仲よかっけど異性とは見ていずいま後悔していることはありませんか。

8×年、同期の高卒の子がいました。
6つ年下
しかし彼女は同じ同期の大卒と付き合っていました。
僕も、別な子が好きでした。
その子は同じ課の事務になりました。
素直で真面目で僕はただ同期として、信頼していました。恋の相談もしました。馬鹿。


72190015-059C-4F68-843F-FE8DD511E541.jpeg

研論の書類作りも彼女がいなかったらできませんでした。また課の発表にも彼女がいました。

たぶん93年ごろは彼と別れて僕に気持ちがあったかもしれません。しかし馬鹿な俺は別な子を追いかけ断られ。

95年ごろ彼女が結婚し退職すると聞きお別れ会にでました。
なんかの話して当時の話になり彼女があの時●●さん、僕。は別な子が好きだったよねと言いました。
あー、この子は僕に少しは気持ちがあったのかと。

いろいろ助けてもらいました。
タイムマシンがあればカミさんにしたい。

今朝夢に初めて出てきて助けてくれて、笑顔でした。

それから何人か好意を持ってくれていたな、今から思うと。いましたが全て俺が馬鹿だから、叶わない恋をしていてチャンスをのがしました。みんないい性格な子。

後悔先に立たず。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。