アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっきゃんさんの画像
あっきゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年03月04日

病院閑散と

おはようございます、こんにちは、こんばんは、、いつみてもごきげんよう。


てか、病院。大丈夫か?経営?

9FE098C0-31B2-480D-8BAC-B577C7BC3FD6.jpeg823708C3-0689-4048-BAFD-90E9591166A2.jpeg36A3DDA8-A001-4194-B1A4-23BD7A8A8B7B.jpeg

人いなくておらは良いが。

さて、勉強が手につかない場合。

東大合格者のTくん(法学部)は、家にいるとき自分の部屋では勉強しなかったそうです。
理由はご想像の通り、一人だとすぐに油断してマンガを読んでしまうからです。それではどこで勉強していたのかというと、リビングだったそうです。
そこにはいつも家族の誰かしらがいて、お茶を飲んだり読書をしたりしています。その傍らで勉強していれば、その姿は否応なく家族の目に入ることになるでしょう。つまり、自ら家族の監視下に入るわけです。(中略)他人の目があるとちょくちょく脱線するわけにも行かなくなるというわけです。

だそうです。

頑張らねば


B3405AE6-BCC0-414A-B67F-45633EDBA33A.jpeg49B1F995-F0ED-4C22-968D-F3CAAE427E67.jpeg


てか、stv.古くなりすぎ45年は最低建ってからなるな。昔は綺麗な青だった。

したっけ。

がんばれ日本🇯🇵
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9676847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。