アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっきゃんさんの画像
あっきゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月24日

木之本は雪?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつみても。みなさんごきげんよう。



さて

6ECA6753-5C6F-453F-943D-7C0B2C9E87BE.jpeg


木之本、いや、札幌は吹雪です。

あー木之本のつるやパンたべたい。


DA60834F-CE92-4F55-9EAC-405CC72FE2F7.jpeg




【このカテゴリーの最新記事】

2020年01月23日

心斎橋筋商店街

おはようございます、こんにちは、こんばんは

いつみても、ごきげんよう。


心斎橋筋商店街。


F1C71E96-8F3D-4CCD-A910-D80BF5962C77.png

長堀橋から心斎橋まであるいたらすごく疲れた。


6F6EE0B5-1F4C-4099-9870-12081D617230.jpeg


心斎橋付近の案内図。


ミナミよりキタの方がいいかな。

A335BD4F-03B0-4A4C-8536-79322282416B.jpegBB765B2B-144D-4844-BD4E-22147C8C1C89.jpeg

大阪には関係ないですが
この映画、何度見ても好き。

アキラが店長が僕と言ったと喜んだ場面はあ、本当に好きなんだなと感じおじさんも感激。





2020年01月22日

ラジオ

おはようございます、こんにちは、こんばんは

さて、ラジオが生活の大半をしめていますが。

今住んでいる札幌、北海道のラジオは4年か5年前からから全く聞かなくなりました。

サイマル放送が始まったころは
エフエム千里
ラジオ大阪
レインボータウン木場

が中心でしたが

いまは
関西、京都、滋賀、埼玉
木場たまに札幌コミュニティ放送を聞いています。

jwaveはあまり聞かなくなりプレゼントも2014年にいただいて以来なし。

94158BA1-1040-425B-A591-77A7342984F4.jpeg

写真は内田あやちゃん。
内田あやのJ-Country
からいただきました。
計5回いただいています。

KBS京都さんは笑福亭晃瓶さんの特派員になっていてスタジオから一回放送にでました。
また一度挨拶にも伺っています。
いろいろいただきありがとうございます。

また滝とーるのおつかれさん、終了しましたがツボいノリオのつボからボインも好き。

関西にもどるには。





年末には

おはようございます、こんにちは、こんばんは

札幌は今日は晴れていますが積雪30センチになりました。

さてプリンター

年末には
こいつに

8B2640B5-ADA2-4114-98A4-FB071BCE8769.jpeg

変えようと考えてみた。が。
年賀状がほとんどのおいらがまた2万近くの
プリンター、インク入れたら3万を出してまで買う必要があるか。

05F2EA53-5490-47C0-973F-E3AE23C54E6B.jpeg031AF3C7-D014-490D-9A8D-EA919D14CBF0.jpeg


それより御金神社にお参りに行く方が良いと思う毎日。
ライブも観れるし。

A7FB6827-C2D0-4F71-A98C-3A4FDDF1AFD8.jpeg





2020年01月21日

母校が解体


母校がなくなりました。
閉校は2012年でしたが。

悲しい。

悲しいよ。

BD9C9CA7-7891-457A-A7BE-7E7770998DF2.jpegCC42BC88-9486-490C-944B-CE12F9FD0017.jpeg




プリンター復活!

プリンター複合機が今朝届きました。

4CD52171-BBFF-499D-8063-86C58356F3FA.jpeg

今回は、使わなくなったオーブントースターを追い出し、きちんとプリンター置き場をつくりました。

キヤノ●では保証期間でも輸送費3300円技術料8000円は最低とるみたいだから。
カメラ、ソニーアルファにしようかな。

と、壊れたプリンターは初期不良として販売店が返金してくれました。

さすがナイル川でなきAmazo●

助かったよ。

年賀状もすぎたからこれといって急ぎの印刷はないがやはりコピーや印刷はコンビニ行かなくていいのは楽。


94215F3E-52F6-4324-A402-C1CA44B1A9B9.jpeg

あるブログで。写真転載。

これは酷い。

ドイツ語やスペイン語にも対応せや。差別や!!笑




2020年01月20日

雪がとうとう降りました

札幌、雪降らない考えは甘かった。
 D87CE6CB-75B0-4A32-AE92-CB0B513DFF90.jpeg8EA94FF4-2B42-4DA4-99DE-2A61EE98E04C.jpeg


札幌ガッカリ観光地、時計台。

何がガッカリなんだ。


うしろの時計台ビルが、邪魔しているからか。

10046E0E-06CC-46C5-A611-005C025885DB.jpeg

札幌テレビ塔。
こちらもガッカリだろ?

京都タワーや東京タワーの方が好きだ。

さて、再来週から始まる雪まつり。
上手く行くかな。


さて、朝の松屋、とある国民だらけやな。

笑笑


さて、今日はある職場見学したよ。


なんとか頑張るか。

C7E41CFB-9602-40BC-B170-8B5CED99A25A.jpeg

京都タワー。

F841543C-8A43-40BC-82B4-55B1411CFAEF.jpeg

さごいちゃんに春会いにいけるかな。
行きたいな。




2020年01月19日

インフルエンザでライブ観戦が

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

皆さまはインフルエンザにはかかっていませんか?

CB03C802-860D-44F7-A8E8-AD3C6556AD8B.jpeg

札幌のミュージシャンさんを見に行くはすが。


FFC4B698-3ABA-4762-A792-8908DEB52315.jpeg


こんな感じになりました。


せっかく買った加湿器

B3D163F3-C279-4D26-909D-4F23DB5D246C.jpeg


効き目なかったのかな。

F2A66E3D-5DCF-44E5-87EE-EE6560C68319.jpeg

行きたかったなあ。
まりもさん。

FDA3F73F-2D3F-4441-A91F-28B1AD62824B.jpegF6F1F1D8-1C41-4041-BD8C-6B27391D71BF.jpeg

さて、昨年の札幌はこんな感じでした。

さて、今年は。。

A5B46107-38FD-4391-BA04-D1D52771C8A8.jpeg


おっと、河原町だ、間違えた、

BD3C476D-85A9-4A75-822A-E804582E3CD7.jpeg81A2758D-9C6E-4B92-9A3E-630FD72EA1C6.jpeg1B3E5BA6-8D2A-41B8-916D-3C4B1F676A8F.jpeg

こんな感じです。
雪降りません。

来月の雪まつり大丈夫かな。







2020年01月18日

札幌市電


札幌市電。

冬の電停にて。

このあと、夏のスニーカーだったから2度目の
転倒。^_^、


2025B97D-884E-4B1D-86E7-E0E6ACB00A04.jpegFD009AA0-8FD1-4D22-9C11-6BA8AD3F187A.jpeg


昔の方がいいし、京都市電がいまでもあったならと。


FD9FC8A5-2A96-4CB3-95FC-4225E21C672A.jpegC85849A0-1857-419B-AFE8-CA704B79CC90.jpeg






2020年01月17日

プリンターが逝きました。

買ってまもないキヤノンプリンター複合機

A091E8F0-F11B-4062-AEBF-093A20D0320E.jpegFFF2DE78-C264-469E-95FD-0D16D9EABD09.jpeg

朝、ふらつきプリンターの給紙送り板を破損したのがいけなかった。

ことの始まり。

3126543B-B565-4AA3-96CE-179637BF040C.jpegEDD1F51E-5DC7-4B25-8CBB-DD9A779D9D68.jpeg

なんか、ローラに異物があったような。
しかし印刷できていたもんなあ。
それを触ってどこかな行ったあと給紙出来なくなってしまった。

触らなければよかったよ。

キヤノンに電話したら保証内でも
3300円配送費、技術費7000円かかるらしいから買った方が安い。

しかしキャノンだけか?
保証内でも。不満。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。