アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月08日

今日の取り組み

本業の方は午前中に1件の面談と、午後の打ち合わせに参加してきました。
名古屋の栄でコワーキングスペースを借りる申込をしてきました。月額10,800円+消費税です。
78,000円を出すと個室に代わるそうですが、迷うところでした。
名古屋は経営者、法人向けキャリアコンサルタントオフィスとして活用していきたいと思います。
もう一仕事ありますが、今日は疲れたのであきらめて帰宅し、今晩は勉強したいと思います。





5/7の勉強

5/7は夜に缶ビールを飲んでしまい、ほとんど勉強をすることができませんでした。
youtubeのキミアキ先生の生配信をずっとみてしまいました。
年2000万の粗利のある個人事業主は上位5%に入るそうで医者レベルだそうです。

さて、キャリアコンサルタント試験まであとちょうど60日となりました。
しっかり精進して勉強していきたいと思います。
今晩は、論述対策をラインにあげることと、秀和システムの問題集を110ページまで進めたいです。
今からも頑張ります。



ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アッキーさんの画像
アッキー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。