アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

応答

つまらないということですが、
資格を取ろうと思ったのは、ヤバイと思ったからなんですね
どうしたらやばくない事になると思いますか。

つまらないということですが、どの様にしたは変わると思いますか。

仕事がつまらないということですが、どうしてこの仕事を選んだのですか。

上司が変わればつまらなくないですか

どんなときにモヤモヤしますか

食っていければ、資格は無くても良いのですね

食っていく自身 自覚

ヤバイということもあって、彼女にもいわれて
一番必要なのは、食っていける自信が必要なんですね。

他の人はできないことで、食っていける事ですね

食っていける事はどんな事ですかね

食っていく
どんな事が食っていけるかわかっていない
今の仕事が食っていけるかがわかっていない

他と違う仕事との事ですが、どんな仕事だと思いますか

食っていける仕事がわからないということですが、
今の仕事は、
汎用
過去の経験

食っていける自信をつけるにはどうしたら良いか考えさせる
どんなことやったら食っていけると思いますか
他の人とちがうといことなんですが、違うことってどんな事だと思いますか

しじょうか
食っていける自信をつけるには、どういう事を調べたら良いと思いますか

人と違うことってどんな事だと思いますか

じゃあまず
食っていける自信が今の仕事にあるかどうか
どういう事を調べたらわかると思いますか

そもそも食っていける自信が欲しいという事ですよね。
食っていける仕事にいまの仕事が繋がるかどうかこれを知るにはどうしたら良いかと思いますか

食っていくにはどうしたら良いと思いますか



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8852765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アッキーさんの画像
アッキー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。