アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

T.エクスチェンジについて

トラフィックエクスチェンジというサイトを利用しています。



今のところ、1週間くらい利用して90円分くらいポイントがたまりました。

トラフィックエクスチェンジは、このブログでも2回紹介しているんですが、

その中で一番いい方法をほとんどやってなかったので、悔やまれます。

というのは、いままではもっぱらサーフエクスチェンジという、

開いていれば勝手にポイントが少しずつ貯まるものと、

クリックエクスチェンジというクリックして30秒放置するものを、

メインに使っていたんです。

でも、一番効率が良いのはリードメールエクスチェンジというのでした。



これは届いたメールを開くとポイントがもらえるですが、

トラフィックエクスチェンジのサイト内でも開けました。

不正防止のために4つの数字から1つを選びます。

あとはクリックエクスチェンジと同じく30秒開いていれば良いだけです。

これまでメールから直接やっていたので、

面倒でたまにしかやらなかったのがもったいなかったです。

貯まったポイントは、換金するより、トラフィックエクスチェンジを利用して、

宣伝することに使った方が良いと思います。

その場合、おすすめはクリックエクスチェンジです。

サーフエクスチェンジはほとんどの人がちゃんと見てないと思います。

クリックはひとまず目に留まるので。

トラフィックエクスチェンジ、使ってみませんか?

この記事へのコメント

   
プロフィール

あっきぃ
高校の理科非常勤講師をしています。 アフィリエイトという甘美な響きに誘われて、ふらふらとやってきました。 毎年元旦から鬼に笑われています。
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。