アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

がんばった!!

こんばんわ笑顔

ここ何日か、メンテナンスで設定が変わってしまって

コメントの書き込みができなくなってましたすいません

ブログお友達に教えて頂き、直しました。

訪問してくれて、コメントを残してくださろうとしてくださった人には

大変ご迷惑をおかけしましたすいません

これからもよろしくお願いしますすいません



この前買ってもらった車

乗せてもらったら、乗ることはできるけど、前には進まず、後ろに進んでしまう落ち込み

車なのに、上手に乗ることができひん困った

でもびっくりなんとびっくりびっくり

押して歩くことができるようになってんびっくりびっくりびっくり

ってゆっても、母ちゃんに車の前に立たせてもらわなあかんねんけどな汗

母ちゃんが撮影に成功したみたいやから、UPしてみますカメラ

時間がある人は、おいらのぎこちない動きを見てやってくださいすいません



まだ方向が変えられへんからぶつかったら終わり汗

ちょっとずつ練習します笑顔

せっかく見にきてもらったのに、短くてすみませんすいません


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者も稼げるFX会社はココ!





















またまたお祭り♪

こんばんわ月

最近、むっちゃ寒くなってきたなぁ…

おいら風邪ひいてました病院

今は元気になって毎日おもちゃを広げまわって怒られてますウインク


10月11日(日)

今度は三木市の大宮八幡宮の秋祭りに行ってきた笑顔

ここのお祭りは宮入、宮出がメインやねんびっくり

お宮さんが約85段もある石段を登ったところにあるねんびっくりびっくり

だからもちろん宮入、宮出はこの石段を登り下りせなあかんねんびっくりびっくりびっくり

しかし屋台は2トン近くあるねんてびっくりびっくりびっくり

石段の写真がこれ下矢印下矢印




普通に登るだけでもしんどい・・・

ってゆってもおいらは登ってないけどな汗

おいらはベビーカーに乗ってるから、回り道で坂道を登って上に上がった笑顔

歩けるようになったら、一回登ってみようと思う音符

しかし母ちゃんはしんどいから嫌がるやろうなぁ汗

父ちゃんとかずおいちゃんは母ちゃんの従兄弟のたかおいちゃんと一緒に

担いで上がってたびっくりびっくり

上がりきる手前の動画下矢印下矢印(時間がある人は見て見てくださいすいません

上がりきる手前で落としたみたで、最初の方はちょっとわかりづらいかも汗



降りる時は夜になるから、電気がついて下からみたらきれいやで〜キラキラ

これは降りてくるところを下から見たところのカメラ下矢印下矢印



今年はもうお祭りないからつまらんなぁ・・・

また来年までの楽しみやなぁ笑顔


ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいていってなぁカエル


初心者も稼げるFX会社はココ!

















車購入♪

こんばんわ月

いつもたくさんのコメントありがとうすいません


今日は、ばあちゃんが遊びにきたで笑顔

ただ、おいらに会いに来てくれたんかと思っとってんびっくり

でも違うかったびっくりびっくり

ばあちゃんが来てから、母ちゃんとばあちゃんとおいらの3人でトイザラスに行ってん音符

また、母ちゃんがおいらのご飯を買いに来たんかと思っとってん笑顔

だからおいらは、つまらんなぁ〜って思ってたら・・・

なんとびっくりびっくりびっくり

おいらにプレゼントを買ってくれる為やってんびっくり

でもなんではてな誕生日は来月やではてなはてな

なんで買ってくれるんやろうはてな

って思ってた…

そしたら、10月の第3日曜日はなんとびっくりびっくり


『孫の日』

おいらは当然初めての事やから知らんかった汗

母ちゃんもばあちゃんに言われるまで、そんな日できてるなんて知らんかった…

って言ってた汗

おいらはおもちゃ買うてもらえるからうれしい日やなぁバニー

っで何を買うてもろたかと言うと…

スカイライン自動車



カッコいいやろうキラキラ

父ちゃん、『おまえは0歳児にしてもうマイカーかびっくり

ってゆうてた笑顔

今日初めてやったから、上手く持って歩くこともできひんかったし、

うまく乗ることもできひんかった落ち込み

うまく乗ることができるように明日から練習や力こぶ


ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!












   
プロフィール

あきたん
script*KT*
最新記事
リンク集















<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

月別アーカイブ
横浜のレストランウエディングならチュチュ 5/19
アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。