アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月27日

ラグビーよりバレーボール派のハハ!





やっぱりうちの母は根っからのイケメン好きなようだ、いい年して。
わたしは絶対ラグビーの試合をLIVEで見たかったのに、母は相撲とサッカーとバレーボール以外興味なし。

だから、この間のラグビーとバレーの試合が重なった時はもうがっかり・・・
「石川が出るから見ないといけない!」とダダるので・・しかたなく2画面で・・・
・・・私は目を細めながら、小さな画面でラグビーの試合を鑑賞。

若い頃、ニュージーランドにホームステイしたことがあった。
その時のホストのお母さんはとても頼もしい人で、ラグビーの試合に連れて行ってくれたのだ。

オールブラックスのこともハカダンスのこともその時覚えた。
フルバックはたいていハンサムだとか・・・それはそれは楽しい思い出である。
感化された私は、おみやげにポロシャツをたくさん買って家族に配った。
なのに温度差がありすぎて、誰もうれしそうではなかった。

あのポロシャツたちはどこへいってしまったんだろう。





まあ、そういう訳で試合を見たかったのだ。なのにうちの母ときたら・・・

にわかファンではない!!
しかしながら空白期間はずいぶんあるけどね!!




検索
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
アキタカラーさんの画像
アキタカラー
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。