アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

目覚めのハルル!


母のボケぶりも日に日にバージョンアップしていて、もともとの性格が誇張されるようになってきた。
予想していたことだが。いつだったかな、介護の人が言っていた。年をとるとその人の個性が強くでると。気の短い人はますます短気になり、優しいお年寄りはどんどん優しくなるって。だから母の性格からだとちょっと激しくなるだろうと懸念していたら、やっぱりだった。







それでも春になり、もくもくっと外にでるようになり、何かを育てたいようなので手伝ってあげようと思う。
ボケが進まないことを祈りながら。なんせ、自分の思い通りに物事が進まないと機嫌が悪くなるのである。
それでも、私が秋田に戻った頃は本当にひどかった。私の教育のおかげかな?・・・だいぶ穏やかになり、耳は非常に遠くなったが・・・それは致し方ないと思っている。

そんなこんなでも、今日は久しぶりに天気も良く、また畑へ出かけて行った。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9730803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
アキタカラーさんの画像
アキタカラー
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。