アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

前世は宇宙人だったカモ!?

秋田に戻ってからあまり夢を見なくなった。

昔はよくよく夢を見たものだ。そのせいで朝はぐったりなどということもし
ばしばあった。でもちょっと不思議なのがその設定場所。何故か秋田のこの
家だった。

一番多い設定場所が、物置小屋の2階で、窓から外をよく見ていた。窓から
光が漏れないようにして、隙間から覗くと、空にはたくさんの未確認飛行物
体が現れていた。攻撃を受ける訳ではないが、ただただ逃げたり隠れたりで
怖い夢だった。いい年してどうかなって思っていたし、だから誰にも話して
ない。でも夢は本当。帰る場所が、遅かれ早かれここだったということなの
かな!

9a3926a7d4d7f21f356744ad63a91305_t.jpeg




そしてもう一つの設定場所が、家の裏山。たまたま家の裏山のごちゃごちゃ
を整理していて、ふと空を見上げたらまさしくそこだった。いつも誰かに追
い詰められて、隠れる場所だった。どうして、いつも逃げていたのだろうか?

自問自答だったけど、今はまったく見ない夢。

たぶん、予知夢だったのでは?
つまりそういう力があるのよ、きっと。なんてね。

いつかは秋田に戻ろうと思っていたし、そのせいかな。
ただ・・・タイミングがわからなくてね・・・

それにしても前世は宇宙人だったりして。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6518603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
アキタカラーさんの画像
アキタカラー
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。