アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月23日

自動化ビジネスで資産構築



2015年03月16日

生きる目的

        真の自分が自分に与えた贈り物を活用して生きる。

    自分自身を助けるとは、意図的に、調和的に、そして有益に生きること。


今現在の自分に描ける最大のヴィジョンの、最も壮大なヴァージョンを体験することを選択し、

選択したことに、創造的エネルギーを使っていけば、自分自身がますます自分らしくなって、

                体験する助けになれる。

                          ニール・ドナルド・ウォルシュ著・「神との友情」より。


             私たちが生まれてきたことの意味についての私の気づきは、

     自分に想像できることの全ては、すでに創造されていることであり、そのことを思い出し、


再創造して体験することで認識し、新たな体験をつぎ次に再創造して行くことで永遠なる進化をし続け、

       そのことは、マスターとして生きるか、はたまた別のなにかとして生きるかの選択が、


常に今ここに、 瞬間に、あり、自分がすべきことは、「ただシンプルに選択すれば良い」だけのような気がします。

             愛と光を、すべての方々と、すべての存在と自分自身に送ります。



神との友情〈下〉旅は続く 光が見える (サンマーク文庫)

新品価格
¥699から
(2015/3/16 12:54時点)


続きを読む...
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
カードで。。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。