アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しいぃぃ!!

お久しぶりです!
もう11月ですねぇびっくり

なんと!!

新しいオーブンが

うちにやってきましたぁぁキラキラ
内緒ですが母が買ってくれました汗
あぁ・・・ありがたいです。

ずっと私が欲しかった
回らないオーブンなんです!
ロールケーキが作れるんですハート
あっ。扉にキッチンが写りこんじゃってますね(;´Д`A ```
写真撮ってる私の腕まで・・・( *´艸)( 艸`*)







早速焼きましたのは!
メロンパンです!これは初めての挑戦でした☆
焼く前と                         焼きあがりです
 

クッキー部分をもう少し甘めにするか
もう少しグラニュー糖をまぶしてもよかったかなぁと思いました!

今日のご飯ごはん

きのこと豚肉とブロッコリーの和風パスタとアボカドサラダです!

今日はアボカドが¥78でした!安かったぁ(*´ω`)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。