アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気づいたら、またサボってました

最近・・・またサボってました(;^ω^A

いろいろと忙しくて・・・って言い訳ですねぇ

今までの仕事を辞めてしまいましたっびっくり
じゃぁ、ヒマやんっって思われるかもしれませんが
なんと、なんと

自動車学校に行ってますキラキラ

ほぼ毎日行ってますねぇ。
でももうすぐしたら新しい仕事が始まるので
それまでは行けるだけ行っておこうと思います笑顔

車なんて運転したことないから
毎回ドキドキしてますドキドキ大

それと、
私の誕生日が近いのもあって
昨日は両親がランチに連れて行ってくれました(*ノε`*)ノシ
船に乗ってのランチですよぉぉ乾杯
ついつい食べるのに夢中で
写メ撮るの忘れてました(;^ω^A
これだけのせます。
ほんとはもっとあったのになぁ落ち込み
これがメインディッシュ魚
えっと、五島産的鯛のソテーなんたらかんたら・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
その下がデザートですいちご
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。