アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつが食べ頃?

だいぶ大きくなりましたぁクローバー
これっていつが食べごろ?
スーパーで売ってるサラダ菜ってもっと大きいですよねぇ。
家庭菜園だとどこまで大きくなるんだろう?




今日のご飯ごはん

なんてない鶏肉ともやしの塩炒め・ごぼうサラダでしたびっくり

今日は旦那がいないので
娘と二人で歩いてきましたぁダッシュ
いい運動でした笑顔

ちょっと大きくなりました

最近ちょっと体調不良で
ブログお休みしてましたびっくり
みなさんお元気ですかはてな

サラダ菜なんですが
また少し大きくなったような気がしますクローバー

もうすぐ食べごろ?( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日・おとといのご飯ごはん

これはおとといのカレーですびっくり
夜に保護者会があったため
ぱっと作れるカレーにしましたウインク
バタバタ作って、学校自転車ダッシュでした(;^ω^A

昨日は唐揚げアスパラのバター炒めと浅漬けでしたびっくり

ちょっとハーブを・・・

今日は・・・特に何もなかったなぁ(ノ∀`*)ペチョン

最近の楽しみを書きますびっくり
それは2週間くらい前に植えた
ハーブの観察ですキラキラ

小さい芽は出てきたんですが、
まだまだハーブとわかるものではありません(*´д`)=з
仕事から帰ったら必ずプランターの確認をするんですが・・・
あまり変化は見られずです困った

また私のかわいがりが・・・裏目にでてるのかなぁ汗
ついついかわいがり過ぎて枯らしてしまうんですよねぇ落ち込み
ほったらかしにしてる方が
元気に育つんです・・・。

なので観葉植物も花もプチトマトさえ
枯らしてきました(´;ω;`)

ハーブは大丈夫だろうと・・・今挑戦中ですびっくり
大きくなったら
ここでお披露目したいなぁと秘かに考えてます(*´ω`)

いつまでたってもお披露目ないときは・・・
何もふれないでください。
たぶん・・・枯らしちゃってますので汗








今日のご飯ごはん
こないだのブログでももさんが
しょうが焼きいいなぁと書き込みを頂きまして
しょうが焼きにしましたぁびっくり

写真の撮り方わるっ困った
ほかは玉ねぎのお味噌汁・レタスとカニカマとチーズと卵のサラダでしたニワトリ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。