アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひとり・・・

うちの子が中学生になって
部活を初めて
帰ってくる時間がかなり遅くなりました落ち込み

仕事終わって
家帰ってきても私1人なんです(´;ω;`)ウゥゥ

子ども成長は喜ばしいことなのに
淋しいですね(ノω・、)

で、1人だと特にすることもないので
家事や夕ご飯の準備がはかどります(´゚艸゚)∴ブッ

今日のご飯ごはん

唐揚げニワトリと揚げだし豆腐です拍手
揚げだし豆腐は何年ぶりに作った?って感じです(;^ω^A
豆腐と一緒にナスもあげてみました☆
うちの子から「おいしいぃ」をいただきましたィェ‐ィ*:.。☆..。.(´∀`人)ィェ‐ィ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

今日は3回更新だぁ!

あと今週末は・・・
ドッジボール大会です。
うちの子の行事・・・来月もまだあるんです。


昨日のご飯ごはん

ペンネを初めて使って
トマトソースのパスタにしてみました!
意外とおいしくできました!


今日のご飯おにぎり


豚キムチ炒めと肉じゃがとなめこのお味噌汁でした!
ご飯がすすむねとうちの子が言ってました(;´Д`A ```

今欲しい物☆

もう早くも10月ですね(;´Д`A ```
9月は全然・・・・更新できませんでした落ち込み
なぜか気分がのらなかったんですよねぇ。
PCパソコンの前にいれなかったんですよね汗

10月なってテンションあがってきたので
またブログ始めようかなぁと戻ってきたところです!!

・・・残念なことがあったんです。
うちのオーブンが・・・使えなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オーブンレンジなんですが・・・スタートのスイッチが押せなくなりました困った
自動スタートのあたためとトースターは使用できるんですが
温度調整してスタートを押さないといけない
オーブン機能が・・・使えなくなりました落ち込み
パン食パンもお菓子も作れなくなったんです。
栗の時期なのに、モンブランが食べたいのに(´;ω;`)

新しいの欲しいなぁ。旦那さん・・・買ってくれないかなぁ。






久々の今日のご飯ごはん


煮込みハンバーグです!
ジャガイモきのこブロッコリーいんげんまで
煮込んでやりました☆

9月になりました!

ずいぶんご無沙汰してました(;´Д`A ```
気づけばもう9月でした。
9月ですがまだまだ暑いですね太陽

やっと新学期が始まりました!
ずいぶん長かったなぁと思います。
お弁当作りは明日まで!給食は来週からのようです。

今まで私は会社にお弁当を持って行ってなかったんです。
娘が夏休みになり、お弁当作るようになって
旦那と自分の分も作るようになりました。

今後もお弁当作ることにします。
お弁当作ると余計な出費が減りますねびっくり
お腹すいたときにお買いもの行くと
ついつい余計なものまで買っちゃって( *´艸)( 艸`*)

これからもお弁当頑張りまぁす!


こんなの作れないかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

今日のご飯ごはん

今日はもやしとオクラのおひたしと三色丼です。
娘の好きなものです。
このそぼろたちは明日のお弁当に入ったりしますね(*´ω`)

特にはなにもない1日

はぁ・・・1週間で一番つらい水曜日ですね。
あと2日・・・週末が楽しみです♪

昨日まで忙しくて残業・残業でした。
今日は上司も早く帰りたかったようで
定時でさっさと帰って行きました!
おかげで私もさっさと帰れましたキラキラ

今日のご飯おにぎり
グラタンです。それとぎょうざスープです。
グラタンはマカロニの代わりに
白菜とジャガイモを細長く切って入れました!
少しはカロリー抑えれるかなぁと(*´ω`)


うみたまごでみたフグです。
かわいかったので写真を撮ってきました!
でちおさんとこのかるびちゃんと同じフグなのかなぁと思いつつ
眺めてきました(。-∀-)ニヒ♪

蒸し暑っ

今日も走ってきました走るダッシュ
昨日の走りによりふくらはぎの下あたりが筋肉痛です汗
今日も走ったから明日はさらに筋肉痛かぁぁ〓

夜は涼しいですが月
帰ってくるときはもう汗だく汗

たいして長い距離走ってないのに
こんだけ汗かくと
運動した気になりますねぇウインク

日頃の運動不足解消のため
なるべく続けれるようがんばりまぁす力こぶ・・・3日坊主にならないように(/∀\*)キャ)





今日のご飯ごはん
今日は鶏肉のみそマヨ焼きキャベツとミニトマトの甘酢漬けです


鶏肉はニンニク・塩コショウ・ごま油で下味をつけ、放置("▽"*)
魚焼きグリルで両面焼いて、火が通ったら
鶏肉の表面にみそマヨ(1:1の割合で混ぜておく)を塗って
ちょっと焦げ目がつくまで焼く
できあがり拍手
盛り付けのときに、胡麻とネギを上からパラ〜っとキラキラ
適当にやってみましたが
なかなかおいしかったです(*´ω`)

健康的〜

昨日・今日と
月旦那と走ってきました走るダッシュ
体力不足のため
長い距離は走れません汗
でもいい汗かいてきました笑い
続けないと意味ないですが
平日は一緒に走るのは難しいだろうなぁ落ち込み

走るの続けられそうなら
ちゃんとしたウェアとかシューズ欲しいなぁウインク








今日ごはんとおとといのご飯おにぎり

今日はオムレツとところてんと辛いスープです



昨日は撮ってなくておとといのご飯です(ノ∀`*)ペチョン
ナスミートでしたびっくり

七夕だぁ☆

今日は年に1度の七夕星
皆さんのところは
天の川みえますか?
福岡は午前中雨雨で、
今は曇って雲ます(*´д`)=з
残念ながら天の川みれません落ち込み

昨日の私・・・ちょっとうたた寝
のつもりが・・・目が覚めたら夜中の2時でした(ノ∀`*)ペチョン
普通に6時間ほどうたた寝してましたびっくり
・・・うたた寝と呼んでいいのかなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日のサラダ菜
また大きくなったと思いませんか?

今日のご飯ごはんと昨日のご飯おにぎり

今日は白身魚の野菜あんかけと牛肉とニラの卵とじでした!

昨日はトマトソースのハンバーグと明太マヨポテトでした!

今日はこれだけ

今日はテレビテレビに夢中になりすぎて
PCパソコンの前にやってきたのが遅くなりました汗

なのでこれだけのせとこっウインク

今日のご飯ごはん

今日は木曜日なのでお魚の日魚
サバ干しと春雨の酢の物です拍手
大きめのサバだったので娘と半分にしました!

今日は特に何もなく

今日は特に何もない1日でしたキラキラ
ただ・・・昨日仕事終わって
早く帰ろう!早く帰ろう!としていたため
タイムカード押して帰るの忘れてました汗
今日上司に注意を受けました困った
気をつけまぁすウインク

今日のご飯ごはん

ドライカレーでした料理
盛り付けは娘がしてくれましたキラキラ
コンソメスープも娘がパセリをちらしてくれましたが
それ入れすぎだろぉってなぐらい入ってましたOK





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。