アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

臭いが気になる

ずっと気になってました!
流し台の下から臭いが・・・
排水溝に漂白剤とかいろいろ試したのに。
週2回はキッチンは掃除するのに
なんでやろぉと悩んでました落ち込み
で、昨日管理会社へ電話しました黒電話
そして、今日夕方仕事終わってから
管理会社の方と業者の方が来てくれましたびっくり
調べてもらうと、排水管の下のところから
隙間ができて、そこから臭いが
あがってきたんじゃないかとのこと!!
写真じゃ見えないところですが、
下のカバーを替えてもらいましたキラキラ

ついでに上の写真の隙間も埋めてもらい
これで臭いは気にならないはずOK

ほんとは作業中も写真撮りたかったんですが
そこまでは言えませんでした(ノ∀`*)ペチョン










今日のご飯ごはん
今日は排水管の作業のため
ご飯を作る時間もなくて
おかずは1品になっちゃいました。
白身魚のフライ魚のみですΣ(°д°lll)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。