アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅雨ですね

気づけばもう梅雨なんですね雨
しかも台風もきましたね!
私の住んでるところは台風の影響ほぼなかったんですが
今回の台風も結構強いみたいです。
ほかの地域にはかなり影響あるみたいで・・・。
みなさんのところは大丈夫ですか?

とりあえず明日は晴れるようです太陽

あさってからうちの子・・・初めての期末テスト学校
部活も休みで帰ってきたら勉強しているようなんですが
夜ご飯食べた後は・・・勉強してません。
今日なんかすでに寝てますZZZ
大丈夫かぁぁぁ???…テスト


今日のパン食パン
ぶどうパンでいろいろ作ってみました笑顔

見えないんですが、おくの丸いパンにはクリームチーズ入りですラブ

この砂糖がまぶしてあるパン食パンが一番好きですキラキラ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。