アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年05月17日

O-157やノロウイルスにも有効な次亜塩素酸水!貴方は使っていますか?

今ではコロナが世の中に蔓延って大変な時ですが、
昔から流行っているインフルエンザ、
暑くなってきたこれから流行る
O-157や食中毒に対する対策は
万全ですか?

ノロウイルスの対策は??


アルコールはコロナの影響で品切れしている店が
多いと思います。



アルコールが買えない貴方へ。
次亜塩素酸水使うのはいかがですか?





次亜塩素酸水は
インフルエンザやO-157等のウイルスを
10秒以内に不活化
してくれるし、
ノロウイルスにも有効。

赤ちゃんや犬猫等ペットがいる家庭にもおすすめ!





ちなみに…
俺は、ノロウイルスに一度だけかかった事があります…


汚い話になりますが、上からも下からも
二日間くらいずっと出てなかなか止まらない
本当にしんどい体験をしたのを
今でもはっきりと覚えています。


しかも、普通の風邪とは違い、
衣服や自分が触ったドアノブ、電気のスイッチなどなど
手に触れたものは消毒をしなければいけない…


消毒がとにかくしんどかったです。



何か触れるたびにとにかく消毒、消毒、消毒、、、
ノイローゼになるかと本気で思いました。



その消毒の時に使っていたのが
次亜塩素酸水!







厄介なことにノロウイルスは
アルコール消毒では殺菌効果がないんです…


菌によって消毒液をわけて
使って頂けるといいと思います◎
消臭にも使えるので、
気になるにおいにシュッと吹きかけて消毒、消臭、除菌!
そんな形で生活に取り入れてみてくださいにこにこ




貴方のウイルス対策は万全ですか?
除菌水ジーア公式サイト
posted by at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9855931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
検索
プロフィール
暁さんの画像

初めまして、肉まんです。 会社員をしながら 様々な副業をやっております。 昔は、元カノに借金されて 当時貸したお金は350万円。 そんな状態から再起を誓うストーリー。 毎日、広告だったり、 ブレインだったり、有料商材から 学びを得て毎日実践中。 2021年7月逃げ切りサロンに入会しました。 再起を誓う男が次にやることとはなにか? どんな情報をどこから仕入れているのか そんな様子を見守ってください!
プロフィール
タグクラウド
リンク集
プロフィール
暁さんの画像

初めまして、肉まんです。 会社員をしながら 様々な副業をやっております。 昔は、元カノに借金されて 当時貸したお金は350万円。 そんな状態から再起を誓うストーリー。 毎日、広告だったり、 ブレインだったり、有料商材から 学びを得て毎日実践中。 2021年7月逃げ切りサロンに入会しました。 再起を誓う男が次にやることとはなにか? どんな情報をどこから仕入れているのか そんな様子を見守ってください!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。