アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語成績高校順位3位だった60代が取った習熟方法とは。



英語を習熟する



こんにちは。ふじあきおです。

お久しぶりです。

英語ですが、しゃべる英語、聞く英語、書く英語、読む英語、
どれか一つ続けていますか?

筆者が思うに、上達の順序は

読む→書く→しゃべる→聞く

で良いんじゃあないかと。

言葉なので、実際の現場でその人なりの条件下で
一つの言葉を習熟して行くしかないだろうって思うんですね。

言語は、それが貴方の日常に入っているかどうか、だと思います。
空気の様な存在になっているか否か、ですね。(^^)


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<

「ご質問・ご意見コーナーは」
「こちら」


ふじあきお

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。