アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

還暦近い壮年は、何故、一度止めた英字新聞を再び購読したのか…。



脳細胞と人生を活性化する語学学習!
そうすれば物事が上手く行くようになります!!




こんにちは。ふじあきおです。


1年ばかり中止していた英字新聞(Japan Times)の購読を
2月から再開しています。


やっぱり20年近く親しんできた新聞となると
簡単にはスパ!っと辞めることなど出来ないことが良く分かりました。


また、折角、英語に接することが習慣化したのに
それを簡単に辞めてしまっては
実に勿体ない、と思ったことも大きな要因です。


再開して思ったことは、やっぱり
こういうトレーニングの様な
自己練磨の作業は


自分と脳と人生の活性化のために
実に効果的なのだ、という事でした。(^^)


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


「ご質問・ご意見コーナーは」
「こちら」



ふじあきお

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。