アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

vol.23 気づき





字は体を表すと言われる。
その人にしか書けない字がある。

その文字を生業とする人もいる。

昔もらったラブレター
何年も経つのに
あの子の文字を見るだけで
その頃の思い出や感情が
たったひとつの文字によって
甦ることがある。

『気づき』とはそれに似ている
何かの拍子にふと気づく。

あなたにも「あっ!」
と思うことってないですか?

その『気づき』は、
とても大事なことが多い。

あの時のことはこういう意味なのか?
なるほど!と思えることなど…
『気づき』は自分に多くのことを
もたらしてくれる。

ある先輩から教わった。
「直感を大事にするんだよ!」と

人間の脳というものは
未だにほとんど解明されていない。

なかには、
とんでもない奇跡を起こすこともある。

アメリカの病院で、
癌で入院している人々に
自分の絵を書いてもらった。

暗い色を使い絵を書く人
明るいイメージの絵を書く人
何も書けない人

様々な分析の結果
明るいイメージの絵を書いた人は
ほとんどの人が完治していたという。

ポジティブに物事を考える。
その人の未来は明るい。

さぁ今日からあなたもポジティブに!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【メルマガ読者登録はコチラ】
a0001678135@mobile.mag2.com

今日も最幸の一日を!

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。
心から感謝しています!
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
DaddyUedaさんの画像
DaddyUeda
本州の一番端っこに在住中 シンガーソングライター津田圓三の弟子 Daddy上田のこっそりいい事教えちゃるブログです。 お気軽に覗いちゃって下さい♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。