アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

vol.7 奇跡



あなたは奇跡を信じますか?

いつの日か僕は、
奇跡を信じるようになった。

何でこんな家に生まれてきたんやろう?
何で僕には彼女ができないんだろう?
何で?何で?
って思ってばかりいた10代

その頃、僕が想う奇跡と言えば
自由になることと、
彼女ができるということだった(笑)

その両方が一気に叶った20代のはじめ
奇跡は起こることを知った。

僕の尊敬する方が
私の趣味は、
“奇跡を起こすこと”だと
笑いながら言われた。
そのことが、すごく印象に残っている。

その方曰く、
奇跡とは何か…?

奇跡というのは、
滅多に起きるものでなく
まったく起こらないものは
奇跡とは言わない。
頻繁に起こることも奇跡ではない。

タンポポは固いアスファルトを突き破り
花を咲かせる。
一見不可能に見えることも、
実は、力を一点に集中することで、
不可能を可能にすることができる。

これが奇跡なんだ!

人は無理なことは不可能だと思い込む。
しかし、それはやってみなければわからない。

僕の座右の銘は、
やってやれないことはない。
やらずにできるわけがない。

何事もあきらめた地点で物事は終わる。

奇跡とは、
あきらめないこと。

不可能を可能にしようとする
その一途な想いが奇跡を起こす。

あなたの心が奇跡を起こすんだ!

あなたが今朝、
目覚めたことから奇跡は始まる。

実は…
あなたが生まれてきたことが奇跡で、
あなたが今日まで生きてきたことが奇跡
あなたが出会うすべての人達が奇跡なんだ!

奇跡は起こる!

今日も奇跡の一日を!



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
DaddyUedaさんの画像
DaddyUeda
本州の一番端っこに在住中 シンガーソングライター津田圓三の弟子 Daddy上田のこっそりいい事教えちゃるブログです。 お気軽に覗いちゃって下さい♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。