アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

vol.6 夢

僕の好きな作曲家の方の歌に、

この地球にあるものみんな
誰かの夢でできている。

という歌詞がある。

あなたには夢がありますか?

小さい頃、僕は野球選手になりたかった。
小学生の頃は、プロレスラー(笑)
中学生の頃に、歌手になりたいと思い始め
そこからの夢は、ずっとミュージシャンだ。

夢はいつも側にあった。
夢はいつも力を与えてくれた。

ある先輩に教えてもらったことがある。
『夢は掴める!』
夢を掴むために目標を立てよう!

目標とは、壁を破るための手段だ。

夢を現実にするために、
いつまでに
何をするのか
という目標をたてる。

自分が目指すものを
できるだけ具体的にイメージする。

このイメージができるかどうかが
すごく大事になる。

イメージすることによって
不可能が可能になる。
そして、夢が現実になる。

夢を現実させる為に必要なものは、
“あきらめない”ということだと思う。

ほとんどの人は、
夢なかばで諦めてしまう。

何故か?

その夢を
応援してくれる仲間がいないからだ。
転けそうになった時、
挫けそうになった時、
支えてくれる人がいないからだ。

僕はありがたい事に、
応援してくれる仲間や
支えてくれる人に
出会うことができた。

何があっても夢だけは忘れる事なく
生きてきた。

その人に必要なことであれば
必ず夢は叶う。

僕はそう信じている。

だからあなたも、
夢を持ち、夢に向けて
一歩踏み出してみよう!

DREAM&DREAM



タグ: 夢は叶う
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
DaddyUedaさんの画像
DaddyUeda
本州の一番端っこに在住中 シンガーソングライター津田圓三の弟子 Daddy上田のこっそりいい事教えちゃるブログです。 お気軽に覗いちゃって下さい♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。