アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

vol.2 今日はいい日だ!

2年ほど前、僕は心が折れました。
それまではどんな苦しくても
心が折れるまではいきませんでした。

心が折れるとは、よっぽどです。

苦しみの渦中にある僕を救ってくれた方が
僕の現在のお師匠さんです。

そのお師匠さんのおかげで
今の自分がいます。

僕の尊敬する人の言葉に
誰と出会うかで人生は大きく変わる
という言葉があります。

僕はこの言葉通りの体験を
たくさんしてきました。

人生の節目節目で
必ず素晴らしい人に出会って来た自分がいます。

たった少しの出会いでも
人生を左右する縁を持っていることがある。

今日は誰に出会うかな?

まだ見ぬ人との出会いが
あなたの人生を変えるかもしれない。

今日出会う人の中に
あなたを変える人がいるかもしれない。

だから毎朝想う。
今日はいい日だ!



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
DaddyUedaさんの画像
DaddyUeda
本州の一番端っこに在住中 シンガーソングライター津田圓三の弟子 Daddy上田のこっそりいい事教えちゃるブログです。 お気軽に覗いちゃって下さい♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。