アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

vol.3 勇気






一歩踏み出す勇気があれば
大概のことは乗り越えられる


ただ、その勇気を
出せる人と、出せない人がいる

その違いは天と地との差があると
僕は思う。

でも…
どちらかと言えば、
勇気を出せない人の方が多いのが
この世の中だと感じる。

勇気とは何だろう…?

目の前で溺れている人を見て
助けようとするのは勇気

好きな人に告白するのも勇気

苦しい時に苦しいと言えるのも勇気

誰かを傷つけた時『ごめんなさい』と
いうことも勇気

『ありがとう』って
素直に言えることも勇気

勇気は身近に存在する

だからあなたもちょっとだけ
勇気を出してみて。

僕は、
その勇気の積み重ねが
自分を変えていくことを知った。

あなたの勇気があなたを変える。
まずは自分にできることをやってみる
さぁ今日からスタート!

img60a189672dosc0.jpeg
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6871161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
DaddyUedaさんの画像
DaddyUeda
本州の一番端っこに在住中 シンガーソングライター津田圓三の弟子 Daddy上田のこっそりいい事教えちゃるブログです。 お気軽に覗いちゃって下さい♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。