アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月06日

沖縄新婚旅行~4日目~

4日目は西海岸エリアです。

カフーリゾートでの朝食もラスト。

最後はパン派ということもあり、2日目と同じ洋食にしました。

カフーリゾートをチェックアウトし、万座毛へ。

万座毛近くの駐車場は小さく、満車でしたがしばらく待つと駐車できました。

駐車場の周りには、お土産の店やトイレがあります。
万座毛駐車場.jpg


駐車場の奥には海岸沿いに歩道があり、万座毛と夫婦岩?を見ることができます。
万座毛.jpg


夫婦岩.jpg


次に、ブセナ海中公園にある展望台へ。

駐車場から海中展望台へは、無料のシャトルバスが運行しております。

海中展望搭は、その名の通り海中に展望搭があります。
海中展望塔.jpg


海上から展望搭に入り、階段を下って海中までいきます。

展望搭内はそれほど広くなく、人数制限があります。

海中ではいくつか小窓があり、そこから海中の魚を観賞します。
海中展望塔内部.jpg


水族館と違い自然なのですが、沢山の魚を見ることができます。

海上では餌やりもできます。

その後、恩納村のシーサイドドライブインで昼食。
http://www.seaside-drivein.com
シーサイド.jpg


アメリカンレストランですが、熱帯魚の水槽やバイクが置いてます。

終日営業していて値段もお手頃なのですが、口には少し合いませんでした。
ステーキ.jpg


観光客というより地元の人向けですかね。

その後、沖縄最後の宿泊先であるウザテラスへ。

敷地に入ると、荷物を部屋に運んでくれて、車の駐車もしてくれます。

フロントに着くとウェルカムドリンクが出てきて、座ったままチェックインできます。

部屋までの小道も良い雰囲気です。
小道.jpg


このホテルは、全室ヴィラタイプになっており、全室プールがついています。
部屋プール.jpg


部屋にはお酒、おつまみ、フルーツなどの備え付けが無料で利用できます。
冷蔵庫.jpg


酒.jpg


洗濯機やキッチンもあるので、長期滞在も可能です。

プールを囲むようにリビングと寝室があります。
リビング.jpg


ベッドルーム.jpg


お風呂は洋風でシャワールームもあります。
バスルーム.jpg


早速水着に着替えて、近くの宇座ビーチへ。

宇座ビーチはホテルから歩いていけて、監視員がいないです。

危険生物防止ネットがないので、その辺りは自己責任とのこと。

広くて綺麗なビーチですが、ほとんど人はいません。
宇座ビーチ.jpg


遠浅で岩が多いので、少し泳ぎにくいです。

近くにトイレとシャワーがあり、ビーチでのんびり過ごすにはよいと思います。

その後、ホテル共用の屋外プールにも入ってみました。
共用プール.jpg


スタッフがちょっとした浮き輪も貸してくれて、部屋に持って帰ってよいとのこと。

部屋のプールでも大活躍でした。笑

ウザテラスのフロント付近では、時間帯により様々なサービスを受けることができます。

夕方はサンセットタイムということで、ドリンクとおつまみが食べ飲み放題です。笑

テラス席でクラフトビール片手にサンセットを楽しむことができました。
サンセット.jpg


夕食は、部屋にてあぐー豚のしゃぶしゃぶを堪能しました。
しゃぶしゃぶ.jpg


部屋にビールもあるので、外に出る必要がなくゆっくりできました。

新婚旅行ということで、シャンパンをプレゼントしてくれました。
シャンパン.jpg


これにて、4日目終了。



posted by akinoraa at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7863290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
旅行(6)
月別アーカイブ
プロフィール
akinoraaさんの画像
akinoraa
海賊漫画ワンピースの考察もやっております。 https://fanblogs.jp/akinoraa/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。