アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SAW

本日の映画は

今まで観ていなかった映画を観てみようということで

今回は SAW です



正直よくわからなかったですね。

2観たら、少しは変わるんですかね

やっぱりグロイ映画はきついですね



ACACIA

本日の映画は

ACACIA

辻仁成監督・脚本、アントニオ猪木主演



たんたんとした不思議な映画ですね

ヒューマン系のドラマすきです



ライフ・イズ・ビューティフル

本日の映画は

ライフ・イズ・ビューティフル

ロベルト・ベニーニ監督・脚本・主演作品。



こんな悲しい話を明るく描けるなんて・・・

老人と子どもをガス室に送るなんて

戦争ってホントに人間をだめにしていく



シャッターアイランド

本日の映画は

シャッターアイランド

マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演



もの凄く計算されたミステリーですね!

途中なにがなんだかわからなくなりますね

結末もなぞのまま・・・




RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

本日の映画は

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

製作総指揮:阿部秀司「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズ
監督:錦織良成 脚本:錦織良成 /ブラジリィー・アン・山田/小林弘利



凄い感動作ですね

夫婦も子どももおばあちゃんも皆良い人すぎます。

愛のある映画ですね



矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ

本日の映画は

矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ

中島信也監督、ストロベリー、マーガレット、ナオミ、
黒木メイサ、柳原可奈子、伊藤淳史、KABAちゃん、
水谷豊、大杉蓮、松田聖子ほか出演。



思ったより面白いですね

ストーリーがちゃんとしていたので見やすかったですね

出演者もさりげなく豪華ですね

まさかお父さんが本木さんとは・・・



かいじゅうたちのいるところ

本日の映画は

かいじゅうたちのいるところ

モーリス・センダック原作、スパイク・ジョーンズ監督、
キャサリン・キーナー、マックス・レコーズ出演



不思議な映画ですね

少年の心のお話なのかなぁ・・・



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

本日の映画は

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

佐藤祐市監督、小池徹平、マイコ、田辺誠一ほか出演。



めっちゃ共感しました。

おいらも入社一日目から一週間家にかえれなかったんで分かりますね

しかし藤田さんめっちゃ良い人 泣けてしまいます。



ベンジャミン・バトン 数奇な人生

本日の映画は

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

デヴィッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット
ティルダ・スウィントンほか出演



壮絶な人生ですね
「永遠なんてない」って言葉切ないですね

ブラピ凄いですね。おじさんも少年も違和感ないですね。



てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~

本日の映画は

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~

金城浩二原作、李闘士男監督、岡村隆史、松雪泰子
吉沢悠、國村隼、長澤まさみ、渡部篤郎、原田美枝子出演。



もの凄い感動作ですね!
男ってバカですね!夢の為にいろんな人が手助けしているのに
それに気づかないんですから・・・

夢、友情、愛情、家族 全部詰まった良い作品ですね

個人的には音楽がちょっと軽いかなあ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。