アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大洗にも星はふるなり

本日の映画は

大洗にも星はふるなり

福田雄一監督。山田孝之、山本裕典、ムロツヨシほか出演



もの凄く面白かった

僕の好きなほぼワンシュチュエーションで行われる感じが良いですね

最終的には驚く結末ですが、ほっこりしますね



愛のむきだし

本日の映画は

愛のむきだし

園子温監督、西島隆弘、満島ひかり、安藤サクラ、渡辺真紀子、渡部篤郎ほか出演



AAAのにっしー凄いですね

この話が実話ってびっくりですね

ひかりちゃんも凄いですね

この二人の昔を知ってるので驚き倍増です


パレード

本日の映画は

パレード

吉田修一原作、行定勲監督、藤原竜也、香里奈、貫地谷しほり、林遣都、小出恵介出演



ちょと見たことを後悔してしまった

青春映画と思って見た人はびっくりしますね

一緒に暮らしても他人は他人ってことですね




バイオハザード 4

本日の映画は

バイオハザード 4

ポール・W・S・アンダーソン監督
ミラ・ジョボビッチ、アリ・ラーター、ウェントワース・ミラー、キム・コーツ
ショーン・ロバーツ、スペンサー・ロックほか出演。



面白いですね

4からだいぶ話の方向性が変わりましたね

完全なアクション映画って感じですね。

見てスカッとします!

個人的には日本のシーンが少なかったのが残念です



BIOHAZARD

本日の映画は

バイオハザード



初めて見ました面白いですね

エイリアンにちかいですけど

続編ありで制作された感じですね



ONE PIECE

本日の漫画は

ONE PIECE 

1巻〜8巻



今更ながら読み始めました

映画は見たんですけどね

早く盛り上がる所まで行きたいですね


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

本日の映画は

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



映画館で見ましたが記憶が混乱してますね

ブルーレイかったんで見てみました

謎が深まる一方ですね



GTO SHONAN 14DAYS

本日の漫画は

GTO SHONAN 14DAYS 4巻



だんだん展開がきつくなってますね

児童虐待はよくない!!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。