アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なくもんか

本日の映画は

なくもんか

脚本:宮藤官九郎 主演:阿部サダヲ 監督:水田伸生。



おもしろいですね

結末は感動しかかったのにって・・・

残念です



空気人形

本日の映画は

空気人形

是枝裕和監督、ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路ほか出演。



切ないですね

個人的な感想としては結末がみれないくらいむごいです・・・



夏休み終了

明日で遂に夏休みが終了です

久々というかなんというか、ずっと家にいた

たまにはありですね



誕生日プレゼント

誕生日にヒロム氏から花束をもらった
うれしいですね



さらに、ドラ○えもんのパクリ
ドラちゃんカステラをしょーごに



さらにハルちゃんから
トーフのライターでたんじょうびおめでトーフです



みんなありがとうね



誕生日

8月6日はおいらの誕生日である

今年でなんと38歳になりました

お祝いしてくれた皆さんありがとうございます

いつになっても誕生日を祝ってもらえるってうれしいですね

世界で一番素敵なプレゼント
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。