アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月12日

奥平亜美衣さん引き寄せ手帳2024

奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2024が発売しました♪

中身の紹介していきます。

奥平亜美衣さん引き寄せ手帳2024中身は?


奥平亜美衣さんの引き寄せて手帳2024の中身を見ていきましょう。




2024年のあいさつ




2024年にやってみたいこと、チャレンジしてみたいこと




2024年間スケジュール




マンスリー




1週間には、
今週やりたいこと、今日のいいこと、いい気分、亜美衣さんからのメッセージがあります。

毎日の中で自然と引き寄せに取り組みやすくなっています


posted by あき at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ

2022年10月04日

奥平亜美衣引き寄せ手帳2023販売中!中身も紹介

10月になって、そろそろ来年の手帳を用意しないと。

毎年、買ってしまう、奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2023年も発売中です。

引き寄せ手帳はいろいろありますが、奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳は、使いやすいのです。



奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2023中身は?


引き寄せの達人、奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2023年の中身を見てみましょう。



各月ごとに人生が豊 かになる引き寄せ実践コラムと書き込みできるAMY’S WORK




カレンダーには、六曜、二十四節気、月の満ち欠け、一粒万倍日&天赦日を入れています。2023年の新月・満月カレンダーのまとめページも。



毎週ごとに、引き寄せ体質になれるミニコラムを掲載。

週間ページには、今週やりたいことの書き込み欄、毎日今日のいいこと・いい気分&感謝気づき&シンクロニシティを書き込める欄があります。



2023年にやってみたいこと・チャレンジしてみたいこと好きなことリスト感謝リストなど、書き込むことで、思考と波動を整えることができるリストページもあります。

見やすく、使いやすく、毎日の生活の中で自然と引き寄せワークができてしまう、奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳

悩むけど、結局買ってしまう気がします。


タグ:奥平亜美衣
posted by あき at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ

2021年10月06日

奥平亜美衣引き寄せ手帳2022販売中!中身も紹介






気付けば10月

2021年も残すところあとわずかになってきましたね。

2022年の手帳はもう用意しましたか

私はどうしようかなぁ〜と調べていたら、奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2022が販売開始していたので紹介します^^





去年、亜美衣さんがご自身のブログで、
「2022年は大幅リニューアルする」
とおっしゃっていました。

2016年から数年、亜美衣さんの引き寄せ手帳を愛用してきた私。
手帳としてはもちろん、毎日良いことを実感する引き寄せ手帳としても使いやすいのでどんなリニューアルになるのが気になっていました。

亜美衣さん曰く
それは、2022年より、引き寄せ手帳という役割より、
すべてとしての自分に目覚めるための手帳にする、
という意味だったのですが、
2022年は、個の魂から、すべてとしての自分への橋渡しということで、
小幅なリニューアルにどどまりました。

しかし、デザインも一新していただいて、スッキリと美しい手帳に仕上がっています。
ぜひ、お手に取ってみてくあさいませ。

引用元:奥平亜美衣 LINEBLOG


とのこと。

小幅のリニューアルで安心しました

奥平亜美衣引き寄せ手帳2022中身を紹介


奥平亜美衣さん引き寄せ手帳2022の中身を紹介します。



シンプルな表紙。

私は亜美衣さんの引き寄せを手にすると
「来年は、どんな1年にしようかな
とワクワクドキドキします




マンスリーには、月の満ち欠け、大安だけでなく、一粒万倍日なども書かれています。




ウイークリーには、

  • 今週やりたいこと
  • ミニコラム
  • 今日のいいこと・いい気分・感謝
  • 気づき・シンクロユニティ


があるので、毎日の生活の中に、良い気分でいることや引き寄せを無理なく取り入れれます





各月の引き寄せコラム&書き込み式ワークもあります。
1カ月に1回はいつもより時間をかけて自分と向き合います。

非常事態宣言は解除されましたね。

生活や行動が制限される生活が続きました。

それまで当たり前と思っていた生活

否応なしに生活を変化しなけべばいけなかった人が多かったと思います。

大変じゃなかった…と言ったらウソになります。

それでも、それは自分にとって本当に必要なのか
忙しい毎日の中、曖昧にしてきたことを見直すきっかけになったりもしました。

まずは、大変な中、私たちはよく頑張っています。

残り少なくなった2021年も、来年2022年も、常に“今”と向き合いながら、自分の望む未来を引き寄せていきましょう





タグ:奥平亜美衣
posted by あき at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ

2020年09月26日

【GU】購入品 シェフパンツとスニーカーとリバーシブルベルト







最近、guで購入したものを紹介します。

IMG_20200926_114214.jpg

  • リバーシブルベルト
  • スニーカー
  • シェフパンツ

の3点です。

3点買っても3,000円でお釣がきました

GU のシェフパンツはメンズですが、女性にもおすすめ


シェフが仕事にはいてることからその名前が付いた【シェフパンツ】
動きやすく、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます。
オールジーンズはけるのも嬉しい♪

春にもguのメンズから出てました。
ウエストゴム+ヒモなので、女性もはけます。

大人気で、春に買おう!と思った時には欲しいカラー&サイズが売り切れ
そして、新型コロナウイルスによる自粛生活。

秋冬物も販売されたので行って来ました。

IMG_20200926_114409.jpgIMG_20200926_114503.jpg


綿混素材でポケットがあるのも嬉しいポイント。
柄やカラーも豊富で悩みましたが、ダークオレンジにしました

GUのスニーカーはお客さんの声を元に商品開発されています。


【GUシューズLAB】はお客様から寄せられる声を元に商品開発をおこなうプロジェクトです。

はきやすいと好評のマシュマロパンプスをはじめ、スニーカーも二層クッションで足が疲れにくく、撥水加工で汚れが付きにくく、抗菌防臭のインソールは外せて洗えます。

スニーカーも気になってました。

IMG_20200926_114316.jpgセール品コーナーで半額以外の590円+税を発見♪

カラーはイエロー。
ブラウンコーディネートにも合わせやすそうです。

Lサイズ一点、XLサイズ一点で、Lでもはけましたが、これからの季節は靴下をはくので大きめXL にしました。


GU のリバーシブルベルトはお値段以上♪


IMG_20200926_114604.jpgこちらも、以前から気になっていたリバーシブルベルト。

プチプラのあやさんも、しまむらとのコラボでリバーシブルベルトを販売していました。
「一本でリバーシブルで使えるの?!」とその時から気になっていたのですが、柄やカラーがいまいちピンとこなくて(大人気すぎですぐに売り切れ)買わず。

ベージュ&赤って秋冬コーディネートに大活躍しそうで購入しました♪


コロナウイルス流行後、いろいろ生活に変化がありました。
外出や服を買うのも減りました。

あまりお金はかけられませんが、新しい服や装飾品を買うと、家事やパートをまた頑張ろうと思えますね






奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2021年度版販売中






奥平亜美衣さんの2021年の引き寄せ手帳
【愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2021 引き寄せスケジュールブック】
が販売しています。



私が亜美衣さんの引き寄せ手帳を使いだしてから数年経ちます。
いろんなことがありました。
子どもたちも大きくなって、私を取り巻く環境も変化しています。

私だけでなく、ここ数年は世界中が激動していますよね><

そんな中でも、常に【今・ここ】と【自分】を見つめていきたいな、と思っています。

亜美衣さんが、ご本人のブログで
「2022年度版は大幅なリニューアルを予定しており、この形での手帳は、今回が最後になります。」
とおっしゃられています。

リニューアルも楽しみですが、毎年使いやすく、毎日の生活の中に無理なく引き寄せを取り入れやすいのでおすすめですよ













posted by あき at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ

2020年07月03日

奥平亜美衣さんの新刊『幸せを創造するnote』あなたの心に効く37のワーク発売

奥平亜美衣さんの新刊
『幸せを創造するnote』あなたの心に効く37のワーク
が2020年6月30日に発売されました。



しあわせを創造するnote

しあわせを創造するnote

  • 作者:Amy Okudaira
  • 出版社:Clover出版
  • 発売日: 2020年06月30日頃




内容は、過去のオンラインプログラムの中から、幸せと豊かさを創造するというテーマに絞って再構成し、大幅に加筆修正して、一冊のワークブックに仕上がっています。

ポイントは、とにかく、ただただ、

「今幸せを創造する」
「今幸せになる」
「今豊かになる」

ということにテーマを絞ってあること。

願いを叶えるための本ではなく、「幸せを創造する」
ための本。

「今」「ここ」で、幸せや豊かさを創造するためのワークを37個ご紹介しています。
どれも、日常生活の中で実行できるものばかり。

私たちは普段の生活の中で、ないものばかりに目がいってしまい、“今ある幸せ”を当たり前に思ってしまい、気付きにくい傾向があります。
失ってから気付く幸せや豊かさ。

今ある幸せや豊かから目をそらして他を探してしまう毎日。

奥平亜美衣さんのオンラインプログラムは気になりつつも受けたことがありません。

本なら自分の都合のいい時間に、自分のスピードで実行できそうですね。

新型コロナで今までのように旅行に行ったり、外出したり、といった気分転換ができませんが、だからこそ、家でできることを楽しめたらいいなと思います。

しあわせを創造するnote

しあわせを創造するnote

  • 作者:Amy Okudaira
  • 出版社:Clover出版
  • 発売日: 2020年06月30日頃



posted by あき at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ

2019年12月30日

CoCo壱番屋福袋2020中身をネタバレ






去年末、偶然CoCo壱番屋に食べに行って見つけたお得な福袋。

今年もgetしましたよ

本当にお得なので、紹介します。

CoCo壱番屋福袋の販売日や内容は?


CoCo壱番屋の福袋の販売は

【第一弾】2019年12月28日(土)
【第二弾】2020年年始営業開始日
となっています。

IMG_20191229_172036.jpg

IMG_20191229_173046.jpg保冷バッグは2種類あります。
・ネイビー×ベージュ格子柄
・ブラック

去年は無地だったので、今年は格子柄を選びました。
ONWARD、内ポケット、ファスナー付きの丈夫でおしゃれな実用的なバッグです。
サイズは、約横42cm×高さ22cm×マチ13cmで、目安として500mlのペットボトルが6本入ります。



IMG_20191229_173327.jpg福袋限定の紅白レトルトカレー


IMG_20191229_173235.jpgIMG_20191229_173244.jpg


CoCo壱番屋監修
ハウス食品のお弁当にもってこカレー【中辛】

温めずにごはんにそのままかけても、お好みで温めても食べれます。
これ、便利ですね。

IMG_20191229_173211.jpg2000円分の(500円×4枚)のお食事補助券
2020年1月1日から3月末まで使えます。
日本国内の全てのカレーハウスCoCo壱番屋、パスタ・デ・ココ、らーめん麺屋ここいち、鉄板ハンバーグにっくい亭で利用できます。
店内飲食の場合→お一人様1回に1枚、
テイクアウト・宅配の場合→お弁当1個につき1枚利用できます。


2000円分の食事補助券や保冷バッグ、レトルトカレーが付いて2000円のお得な福袋。

カレーハウスCoCo壱番屋が近くにある、時々行く人はぜひgetしてくださいねー






posted by あき at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋

2019年12月29日

ミスタードーナツ福袋2020年2200円中身をネタバレ








年末年始になると、気になるのは福袋。

今年も購入しました。
とてもお得な【ミスタードーナツ福袋】
2000円(税込み2200円)を紹介します。

ミスタードーナツ福袋2020販売日は?


ミスタードーナツ福袋、2020は2019年12月26日から販売しています。

私が行ったのは12月27日。
昼過ぎに、ミスタードーナツの店舗に行ったら【本日分、売り切れ】の紙が貼ってありました

店員さん曰く
「初日で400個以上が売れた」
とのことでした。

仕方ないので、イオンのテナント店へ。

IMG_20191227_150534.jpgありました。

2000円(ドーナツ20個分)と3000円(ドーナツ30個分)がありました。
ミスドのHPを見ると、1000円(ドーナツ10個分)も店舗によっては取り扱いがあるようです。


悩んで2200円(ドーナツ20個)にしました。

IMG_20191228_232907.jpgIMG_20191228_232928.jpg


2200円福袋は紙袋に入っています。

IMG_20191228_233004.jpgIMG_20191228_233038.jpg


・カレンダー
・マスキングテープ(2種類あるうちのどちらかひとつ)
・エコバッグ

IMG_20191228_233400.jpgIMG_20191228_233510.jpg


・ブランケット(2種類あってどちらかひとつ)

IMG_20191228_233414.jpg去年の福袋にも入っていたブランケット。

今年のはポケットが付いていて、収納出来ます。
ちなみにエコバッグも内ポケットが付いていて収納出来ます。

持ち運びに便利でいいですね。



IMG_20191229_205337.jpgドーナツ引き換えカード

有効期限5月31日。

160円(税抜き)のドーナツに利用できます。


とーてもお得なミスタードーナツの福袋。
見かけたらぜひgetしてくださいね





posted by あき at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋

2019年10月24日

ガルーダインドネシア航空(デンバザール→ジャカルタ)GA439便機内食とジャカルタ空港のフードコートて丸亀製麺







お盆休みにジャカルタ経由で、バリ島へ行きました。

帰国便の記録です。

まずは機内食。

IMG_20190816_165628.jpgチキンです。
付け合せは行きのジャカルタ→デンバザールと多分同じ。
茶葉のようでした。
ジャスミンなのかな?

デザートはマンゴープリンでした。


IMG_20190816_165732.jpgこちらはビーフ。
付け合せはいんげん豆でした。

デザートはマンゴープリン。



今回、初めて中部国際空港⇔ジャカルタ⇔デンバザールを利用しました。
ジャカルタ空港も初めてです。
きっと空港も広いし、インドネシアの首都の空港なので、乗り継ぎ時間も余裕をもって5時間とかにしました。

確かに広かったのですが、看板通りに行けば、迷うことなくスムーズに行けました。

お土産コーナやフードコーナーを見ました。
インドネシア料理や、カフェやハンバーガーショップにまじって、丸亀製麺やすき家もありました。
「ジャカルタまで来て丸亀製麺かぁー」
とも思いましたが、丸亀製麺は世界各地によってそれぞれオリジナリティがある、と目にしたことがあります。
せっかくなので食べました。

IMG_20190810_163706.jpg肉うどん。

オーダーすれば、この状態(具やソースを全てセットした)で出てきます。

はっきりした値段を忘れてしまったのですが、500円くらいだったはずです。
日本で食べるのと同じくらいの値段でした。

デンバザール空港だと、空港価格で高いイメージが強いので、そう考えると、ジャカルタ空港は良心的かもしれません。


IMG_20190810_163609.jpgIMG_20190810_163602.jpg


メニューも、インドネシアらしく、魚の団子とかもあったり、肉うどんも、ソースが少しスパイシーでした。

そして、トッピングが日本でもおなじみのネギ、天かすにまじってサンバルがありました。







posted by あき at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 機内食

2019年09月18日

ガルーダインドネシア航空(GA418)ジャカルタ→デンバサール、機内食など







お盆に中部国際空港から、ジャカルタ経由でバリ島に行きました。

その時の記録です。


ガルーダインドネシア航空(GA418)ジャカルタ→デンバサール、機内食は?


IMG_20190810_192051.jpgチキンライスです。
たぶん、付け合わせは、ジャスミンだと思います。

何味なのか?よくわからないピンク色のゼリー


IMG_20190810_192046.jpgこちらはビーフ。
付け合わせは、こちらもたぶんジャスミンだと思います。

同じく何味なのか?よくわからないピンク色のゼリー



ガルーダインドネシア航空(GA418)ジャカルタ→デンバサール、機内エンターテインメントは?


ガルーダインドネシア航空(GA418)ジャカルタ→デンバサール便ももちろん機内エンターテインメントもあります。

IMG_20190810_182227.jpgIMG_20190810_182243.jpg


画面に、スマホを持って撮影している私が写ってますね・・・

映画、音楽、ゲーム、キッズ用で映画、音楽、ゲームがありました。
ただ、中部国際空港→ジャカルタ便と少し違っていて、テーブルが折り畳み式、コントローラーの取り出しが出来ませんでした。
ゲームをする時は、少し使いにくいかも?

約2時間のフライトなので、ブランケットや枕も席に用意されていませんでした。
CAさんに言えばブランケットをもらってました。







posted by あき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 機内食
6月の記事ランキング
  1. 1. 小学3年生の自由研究、簡単でおすすめ“観察日記”
  2. 2. 【夏休みの工作 小学4年生 男の子】簡単♪段ボールで作る野球ゲーム
  3. 3. no img 奥平亜美衣さんのツアーに参加して楽しんだら…夫が変わってきた
  4. 4. ヨドバシカメラ梅田 SIMカウンターでナンバーポータビリティ(MNP)即日開通しました。
  5. 5. no img エポスカードからゴールドカードへの招待状が届きました。
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
google-site-verification: google814f600ff34c5453.html
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。