アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お人よしもどうにかしなきゃ

私は人を信用して痛い目にあっていますがいまだにお人よしです、母がそういう性格なのでうつってしまったのですが少し後悔することも。金銭的なだましにあったときにはかなり思いましたね、数十万の被害でよかったですが『よい取引がある』って言葉にだまされたのです、お金を持ち逃げされてその後の生活をどうするか考えました、一月ではなんともならなかったので当時は親に事情を説明して貸してもらいましたが世の中には悪いひとはいっぱいいますからきをつけたい。その反面いいひともいっぱいいるはずなのですが←この考えがまさにってか。

全国で人気の安い安心の包茎手術・包茎治療が受けれるクリニックはこちらがおすすめ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。