アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img ネットの速度が遅くなる原因って?
  2. 2. no img ソフトバンク光はこれを見れば絶対わかるはず!
  3. 3. no img NURO光のキャッシュバックとか料金は?
  4. 4. no img これを見ればドコモ光は分かる!
  5. 5. no img ネットショッピングで現金の還元って超お得!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

ソフトバンク光へのお乗り換えでこんなにもお得に!!!

前回ではマンションを例にとって説明していきました。
なんで今回は一戸建てを例にとって説明していきたいと思います!
あともう一つの追加点として
おうちでスマホが1台しか持っていないというのは
あまりないので、、、
今回は両親と子供がそれぞれ持っているとして
計3台を例にして見てみましょう!!!

〈例〉
お住まい 一戸建て
家族構成 両親と子供の3人暮らし
ネット回線 フレッツ光ネクスト 
プロバイダー 指定しない
携帯 auのiPhone7 (32GB 5Gのプラン かけホーダイライト 新規契約)
  *キャンペーンなど適用していない、家族3人とも同じプラン

以上を例にしていきましょう!
前回の投稿と同じでさっそく値段からいきます。

ネット回線(固定電話込み) 4,800円〜
プロバイダー料金(フレッツ対応の全プロバイダーの中央値) 1,200円〜
携帯電話 1台あたり 8,000円 3台なので計24,000円
合計 30,000円〜 
となります。

やはりお高いですね、、、
「高くないな〜」、「こんなもんやろ〜」って思った
これを見ている読者の方々はかなり損をしています!!!!
いろいろ言うよりも実際に携帯もネット回線も
ソフトバンクにした場合の値段を見てみましょう!

〈例〉
お住まい 一戸建て
家族構成 両親と子供の3人暮らし
ネット回線 ソフトバンク光
携帯 ソフトバンクのiphone7
   *プランは上記とほとんど同じ

ネット回線(固定電話込み) 5,700円〜
携帯電話 1台あたり 6,500円〜 3台なので計19,500円
合計 25,200円〜
となります!

差額はなんと月に約5,000円です!
めっちゃ変わりますよね!年間に換算すると約60,000円も変わってきます!!
2年間で約120,000円もお得になります!!!

これを見ていただいてる方でフレッツ光を現在使っている方は
損をしていますよ!!!
あいている時間を見つけて是非通信費の見直しをしましょう!!!

ただ、こんなに良い点だらけで悪い点はないのか?
やはり良い点もあれば悪い点も存在するんですよ、、、

次回はソフトバンク光の悪い点について紹介していきたいと思います!
本日も閲覧していただきありがとうございます!

ではおやすみですm(_ _)m
続きを読む...
プロフィール
あきさんの画像
あき
はい!どーもあきと申します! 現在営業マンとして日々頑張っています。 現場に出ては怒られ、叱られ、 つらいこともたくさんあるけど お客様からの 「説明わかりやすかったよ。ありがとう。」 「熱意が伝わってきたしあんたに任せるわ!」 そんな言葉を聞くたびに頑張れます! また次に出会うお客様に 最高の接客ができるように 日々精進していきます!!! Twitterの方もアカウントあるんで フォローお願いします! @akidabe_blog
プロフィール
応援お願いします!
それぞれのランキングに参加しています! テキストの方からポチッと押してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ネットサービスランキング" >人気ブログランキング
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村" >日本ブログ村
アンケートを実施中!
よろしければアンケートの回答お願いします! 今後の参考にさせていただきたいです。 ご協力お願いします。
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。