アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img ネットの速度が遅くなる原因って?
  2. 2. no img ソフトバンク光はこれを見れば絶対わかるはず!
  3. 3. no img NURO光のキャッシュバックとか料金は?
  4. 4. no img これを見ればドコモ光は分かる!
  5. 5. no img ネットショッピングで現金の還元って超お得!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

期間限定のソフトバンク光のキャッシュバック! 見逃したらあかんで!

どーも!あきです!

今回は期間限定のキャッシュバックを発見したので
これは記事にしなければと思い書きました笑

ではいきましょう!

今回はソフトバンクairのキャンペーンです!
今までの記事を見ていただいた方は感じるかもしれません。

「なんや、、、こいつは」と笑

前回のソフトバンク光の記事を見ていただいたら
分かると思います!

では早速ソフトバンクairの紹介をしていきましょう!


ソフトバンクairとは工事不要で使えるwifiのことです!
使い方は簡単!機械が届けばコンセントにさすだけで使えます!

めっちゃ楽ですよね笑

ソフトバンクairの月々の料金は4,300円です!
安いですよね〜

しかも!これはソフトバンク光の一つとして考えられているため
携帯のセット割引が適用されるんです!

割引額はこちらになっています!
30Gの契約なら約2,000円の割引
20G.5Gの契約なら約1,500円の割引
2G.1Gの契約なら約500円の割引

ソフトバンクairの最大通信速度は261Mbpsとなっています。
最大値は小さいですが、
動画を見たり、ネットを見たりするのであれば
何ら問題はありません!

通信速度はベストエフォート方式のため
通信速度が遅くなったり早くなったりします。

この点は注意しておいてください。

さらにもう一つのポイントとして
ソフトバンクでは乗り換えのお客様を
大変サポートしています


最大違約金100,000円までキャッシュバックしています!
そのため乗り換えに違約金が掛かっても大丈夫です!

このソフトバンクairを使うのにおすすめの方

@ ソフトバンクの携帯を使っている方

A 動画を見たり、ネットを開いたりするのが主な使い方の場合
  *ゲームをするっていう風になると、少し通信混雑する場合がある。

B マンションやお家の関係上、工事ができない方
  もしくは工事が面倒な方


以上に該当する方は
ソフトバンクairをご検討してください!

そして期間限定といったのは
下記のサイトを使って申し込む場合です!

最大60,000円を現金でキャッシュバック!
しかも最短で利用開始から1ヶ月後に振り込みです!


ただし注意事項があります。
このサイトでの申し込みで先着100名様限定なんです!

キャンペーンの開始日は8月1日から終了日は100名様に達し次第終了となってます!
そのため気になられた方はすぐに下記サイトから飛んでください!

今回も見ていただきありがとうございました。
ではまたまた〜m(_ _)m

最大60,000円キャッシュバック【SoftBank Air】



posted by あき at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定
プロフィール
あきさんの画像
あき
はい!どーもあきと申します! 現在営業マンとして日々頑張っています。 現場に出ては怒られ、叱られ、 つらいこともたくさんあるけど お客様からの 「説明わかりやすかったよ。ありがとう。」 「熱意が伝わってきたしあんたに任せるわ!」 そんな言葉を聞くたびに頑張れます! また次に出会うお客様に 最高の接客ができるように 日々精進していきます!!! Twitterの方もアカウントあるんで フォローお願いします! @akidabe_blog
プロフィール
応援お願いします!
それぞれのランキングに参加しています! テキストの方からポチッと押してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ネットサービスランキング" >人気ブログランキング
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村" >日本ブログ村
アンケートを実施中!
よろしければアンケートの回答お願いします! 今後の参考にさせていただきたいです。 ご協力お願いします。
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。