アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

BET アワード受賞者発表

BETアワードは、Black Entertainment Television (BET)によって創設された、あらゆるエンターテイメントで活躍している主にアフリカ系アメリカ人に送られる賞です。

受賞者のリストです

音楽界では、ビヨンセ、リアーナ、ドレイクの活躍が目立ちます。
ビヨンセとケンドリック・ラマーのパフォーマンスで授賞式は開幕。
beyonce-1024.jpg
ビヨンセ、レオタードみたいなの良く着てますね。

Humanitarian Awardは『グレイズ・アナトミー』のジェシー・ウィリアムズ
220px-Jesse_Williams_in_2008_white_shirt.jpg

Lifetime Achievement Awardにはサミュエル・L・ジャクソン
imgres.jpg

Sportswoman of the Year はセレーナ・ウィリアムズ
imgres-1.jpg

幅広いですね!



にほんブログ村

にほんブログ村





2016年06月21日

リンジー・ローハン、婚約者とモーリシャスのビーチで

ここの記事からです。

リンジー・ローハンが婚約者したと噂されるロシア人の実業家エゴール・タラバソフと、モーリシャスのビーチで休暇中のようです。

この水着はアリですか?
35796CDF00000578-0-Loved_up_LiLo_It_seems_that_the_honeymoon_period_is_far_from_ove-m-56_1466413846279[1].jpg
この黒のメッシュのレギンス、そしてトップも微妙。これがいいんでしょうか。

リンジーといえばミーン・ガールズ。レイチェル・マクアダムスとアマンダ・サイフリットも出世しましたよね。



にほんブログ村

にほんブログ村





2016年06月15日

ドラマの撮影でニコール・キッドマン白髪に!

ここのニュースからです。

Sundance TVのドラマ『Top of the Lake』の撮影で見せたニコールキッドマンの白髪姿。
640_nicole_kidman_AG_117956_003.jpg
いつもは金髪で若いですが、役者根性見せてますね。
ドラマでは、トレードマークのブロンドは封印。現在48歳のニコール。美しいですが、白髪にするとやはり老けて見えますね。

スターはいつまでも若々しく。という感じですが、ブラピだって、役のために『War Machine』で白髪を披露しています。
425_Brad_Pitt_101415_51878781.jpg

スターはいつまでも若くいなきゃいけないプレッシャーで大変そうですよね。それで、メグ・ライアンやレネー・ゼルウィガーなどのようにボトックスに走ってしまって、またそれをメディアで取り上げられてしまうあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村

にほんブログ村





2016年06月08日

リッチー・サンボラ、娘と過ごすため、2017年ボン・ジョヴィのツアーに再加入の予定なし

元ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラですが、娘のエイバと過ごすために、ボン・ジョヴィのツアーに参加の予定はないそうです。
記事はここから
リッチーと18歳の娘、エイバちゃん。
richie-sambora-a-435.jpg

エイバちゃんの母親は元妻のヘザー・ロックリア。なつかしの『メルローズ・プレイス』のアマンダ役で有名ですよね。
heather-locklear-1024x768-20694.jpg

現在、リッチーはガールフレンドのオリアンティ・パナガリスとバンクーバーでアルバムを作成中。
オリアンティといえば、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』ツアーのギタリストに抜擢され、一躍有名になりました。今、リッチーと付き合っているんですね。ちなみにリッチー、56歳、オリアンティは31歳です。

幸せそうですねるんるん
richie-sambora-800.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村





2016年06月07日

アクセル・ローズ、グーグルに自身の太った写真の使用停止命令

ここからの記事です。
80年代ヘビメタファンの皆さんにはおなじみのガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ。現在はAC/DCボーカル。全盛期を知っている人はこの写真を見て驚きましたよね。
th.jpg
2010年に撮られた写真の使用を停止命令の文書を送ったそう。

全盛期
th-1.jpg

そして他の最近の写真。
axl-rose-acdc-courtesy-of-metal-sucks.jpg
そんなに変わらないんじゃ。。。
まぁイメージは大切ですからね。

ちなみにグーグルからまだ返事はないようです。


にほんブログ村

にほんブログ村





2016年06月03日

ジャスティン・ビーバー、今度はリタ・オラと一緒のところを撮られる

今日はここから

justin.jpg

顔は隠したいようです。
BIEBER_cover.jpg

ロスのクラブで楽しんだ模様。若いし、いいんじゃないですかねるんるん


良い曲多いですグッド(上向き矢印)



にほんブログ村

にほんブログ村






ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アマンダ・セイフライド婚約! by 101匹ニャンチャン (09/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Akiさんの画像
Aki
アラフォーの主婦です。20代の時には何年か海外に住んでいた、海外エンタメファンです。(主にアメリカですが)普段は地味な事務職員で、会社では干されてます。毎日一言発するかどうか。そんな毎日のため、海外エンタメのみを密かな楽しみにしています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。