アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

ピート・バーンズ、57歳で死去

また80年代のスターが急死しました。ユーロビートのカリスマ的存在、デッドオアアライブのボーカルのピート・バーンズが心不全で日曜日に死去しました。

CSBニュースからです。

"You spin me round" 売れましたね。今年プリンスも57歳で亡くなっています。ボウイも亡くなりましたし、80年代のスターは亡くなるの早くないですか?

ピート・バーンズ、晩年は音楽より整形のしすぎなどで話題になっていました。

th-1.jpg

最近
104476220.jpg


さびしいですね。


にほんブログ村

にほんブログ村




2016年10月22日

妊娠中のジャネット・ジャクソン、夫とロンドンで散歩

50歳で妊娠を発表したジャネット・ジャクソン。ロンドンで夫といるところをE!Newsが報じています。
ここからです。

E! Newsからの写真です。
rs_634x1024-161021110056-634-Janet-Jackson-Wissam-Al-Manna-Exclusive-London-JR-102116[1].jpg

この前のPeopleの写真。
JANET-JACKSON-PEOPLE-MAGAZINE[1].png

来月出産予定と報道されています。かなりお腹大きいですよね。
無事に健康な子供が生まれてくるといいですね!



にほんブログ村

にほんブログ村




2016年09月28日

シャーリーズ・セロン、役作りのため15キロ増量

ここからです。

新しい映画『Tully』をカナダのバンクーバーで撮影中のセロン。
AG_132530_012.jpg
出産したばかりの3児の母を演じるために増量。35ポンド(約15キロ)太ったのではと言われています。

GettyImages-520532154.jpg
4月の『スノーホワイト/氷の王国』のプレミアの時は細かったです。

現在養子2人の子供がいるセロン。幸せなようです。
それにしても、セロン、役に合わせて体重の増減よくやっていますよね。綺麗に痩せられるところがすごい。


にほんブログ村

にほんブログ村




2016年09月27日

オルセン姉妹、フランスで水着姿撮られる

今日はここからです。

フランスの高級リゾートホテル 、オテル デュ キャップ エデン ロック で週末を過ごしたオルセン姉妹。
900_ashley_olsen_ffn_092616.jpg
アシュレーは黒のベアトップ。

900_marykate_olsen_ffn_092616.jpg
メアリー・ケイトはビキニです。鍛えていますが、日本人ぽい体型?

知人の結婚式に出席のためにここに滞在、もちろん、メアリー・ケイトの47歳のフランス人の銀行家の旦那も一緒だったようです。


にほんブログ村

にほんブログ村




2016年09月16日

ジュリアン・ムーア、娘を連れてNYファッションウィークに!

ここからです。

ジュリアン・ムーアがそっくりな? 娘リブ・フレインドリッチを連れて、ラルフローレンのファッションショーに登場しました。

記事では、そっくりな娘 "lookalike daughter"となっていますが、似てますか?
julian2.jpg
娘のリブ・フレインドリッチは現在14歳。ジュリアンは55歳。高齢出産だったのですね。

小さい時の方が似ているような。
julian_daughterlittle.jpg
まぁ、いずれにしても美人親子ですけどね。


にほんブログ村

にほんブログ村




2016年09月13日

アマンダ・セイフライド婚約!

こちらのニュースからです。

アマンダ・セイフライドが映画『The Last Word』で共演したトーマス・サドスキーと婚約しました。
アマンダ30歳、トーマスは40歳だそうです。ちなみにトーマス・サドスキーは去年の10月、離婚しているようです。
amanda.jpeg

9月6日にニューヨークで撮られた写真では、左手の薬指にシンプルな指輪をしています。
tumblr_inline_odf4zbNttb1td0hds_1280.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村




2016年09月08日

エディ・マーフィー、プレミアに7人の子供と登場!

今日はここからです。

エディー・マーフィーが新作『Mr.Church』のプレミアに全部で9人いる子供の中から7人の子供を連れて、レッドカーペットに登場。ちなみに5人の違う母親から9人の子供がいます。

現在のガールフレンド、ペイジ・ブッチャーとの子供は今年5月に誕生。元スパイスガールズのメルBとの間にも娘がいます。
tumblr_inline_od5oiai2CH1tusccv_1280.jpg
白人の女性が現在のガールフレンド、ペイジ・ブッチャー。
今回連れてきた7人は上は26歳のBriaから、下は14歳のBellaまで。現在55歳のエディー・マーフィー、大家族ですね!



にほんブログ村

にほんブログ村



2016年08月31日

クリス・ブラウンまた逮捕!

ここからです。

クリス・ブラウンが自宅で女性に銃を突きつけ、女性が通報後、クリス逮捕となったようです。
tumblr_inline_ocr1gtpVwi1tusccv_1280.jpg
女性はミスコン出場者のベイリー・カランさん。クリスのダイヤのネックレスを褒めたら急変。急に怒り、銃を突きつけられたそう。クリスとは以前からの知り合いのようです。

クリスはインスタで無実を訴えているよう。


素行悪すぎでしょ。



にほんブログ村

にほんブログ村





2016年08月29日

MTV Video Music Awards 開催でビヨンセ、キムエ登場!

レッドカーペットでのビヨンセ、ブルー・アイヴィーちゃん。
600_bey_blue_ivy.jpg
Jay-Zに似てますよね?

キムエ
rs_634x1024-160828174326-634-kanye-west-kim-kardashian-mtv-vmas-arrivals.82716.jpg
痩せた?

ブリトニー
rs_634x1024-160828173633-634-britney-spears-mtv-vmas-arrivals.82716.jpg

ナオミ・キャンベル
rs_634x1024-160828174232-634.naomi-campbell.cm.82816.jpg
すみません、私の趣味で。めちゃ久しぶりじゃないですか。まぁ、綺麗ですよね?



にほんブログ村

にほんブログ村





2016年08月23日

レネー・ゼルウィガー、『Bridget Jones's Baby』プローモーションでオーストラリアへ

オーストラリアのYahoo!からです。

現在、レネー・ゼルウィガーはパトリック・デンプシーと共にオーストラリアで『Bridget Jones's Baby』のプロモーションをしているようです。

そのインタビューのビデオより。
スクリーンショット 2016-08-23 12.03.39.png
エド・シーランがカメオ出演していることについて話しています。
レネー、老けましたけど、前のガチガチの顔より、自然でいいですよね。

57baa64d5ae6c_joking_1brl9i4-1brl9id.jpg

日本にも来て欲しいですよね。


にほんブログ村

にほんブログ村





ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アマンダ・セイフライド婚約! by 101匹ニャンチャン (09/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Akiさんの画像
Aki
アラフォーの主婦です。20代の時には何年か海外に住んでいた、海外エンタメファンです。(主にアメリカですが)普段は地味な事務職員で、会社では干されてます。毎日一言発するかどうか。そんな毎日のため、海外エンタメのみを密かな楽しみにしています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。