アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

スーザン・サランドン、コロンビアの街を息子と腕を組んで散歩

今日はPeople.comより

昨日は59歳、今日は69歳のスーザン・サランドンの話題です。ニュースのチョイスに私の年齢を感じますがたらーっ(汗)ジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラスなども嫌いではないので、話題があったら、今後お伝えしていきます!

スーザン
People.comの記事は、スーザンが年齢とはただの数字でしかないと教えてくれた!という文で始まっています。この写真で見る限りはスーザン・サランドン、若く見えますね。

コロンビアのカルタヘナ・デ・インディアスの街を盛装して、腕を組みながら散歩しているスーザン・サランドンと26歳の息子、ジャック・ヘンリー・ロビンスの姿をカメラがとらえました。

スーザン・サランドンと言えば、『テルマ&ルイーズ』または『デッドマン・ウォーキング』で知っている人も多いのでしょうか?
『ショーシャンクの空に』のティム・ロビンスと2009年まで、約20年の間パートナー関係にあり、息子二人がいます。上の息子がこの26歳のジャックですね。ということは、スーザン、40過ぎて二人も子供を産んでいるのですね。ちなみにその前のパートナーとの間には娘で女優のエヴァ・アムリがおり、2014年にエヴァは娘を出産し、スーザンにとっては孫が誕生しています。

この前のSAG Awardでのスーツの下に黒のブラのみの格好では、話題をさらっていましたね!?
USmagazineから
susan_clevage

オノ・ヨーコとかスーザン・サランドンとか、向うの人って胸の谷間見せるの好きですよね〜。

デッドマン・ウォーキング 【DVD】

デッドマン・ウォーキング 【DVD】
価格:1,380円(税込、送料別)




にほんブログ村

にほんブログ村










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4813722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アマンダ・セイフライド婚約! by 101匹ニャンチャン (09/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Akiさんの画像
Aki
アラフォーの主婦です。20代の時には何年か海外に住んでいた、海外エンタメファンです。(主にアメリカですが)普段は地味な事務職員で、会社では干されてます。毎日一言発するかどうか。そんな毎日のため、海外エンタメのみを密かな楽しみにしています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。