アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

青汁の巻〜そのA(^o^)v

みなさん、こんにちはー(^∇^)

たまちゃんです!(^o^)v

私には6才の子供がいるのですが〜当然、家族のみんなが健康であって欲しいと思います!

まあ、当たり前なのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな中、こんなものを見つけました♪(~▽~@)♪♪♪



【保育園でも採用された青汁「グリーンミルク」】

なんと保育園でも採用されている青汁!

しかも国産の有機栽培の大麦若葉(九州産)を使用した無添加の青汁です。

※1日一杯で毎日の栄養不足を解消!牛乳3本分のカルシウム入り。


@妊娠中の方に必要な鉄分、葉酸をしっかりと含んでいます。
A無添加で安心安全
B食物繊維、ビタミン、ミネラル、DHAからEPAまで育ち盛りの子供に必要な栄養を配合


ということは・・・家族全員で飲める青汁なんです!

家族みんなで健康生活していきませんか?



・無添加で安心安全
・食物繊維、ビタミン、ミネラル、DHAからEPAまで育ち盛りの子供に必要な栄養を配合
・しかも!!58種類の野菜発酵酵素を配合してるんです!!!
子どもの成長にカルシウム入り青汁「グリーンミルク」




docomo使っているならコレ!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良かったらポチっとお願いします☟
人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新記事
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。