アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

ツルンツルンですわ!(* ̄∇ ̄*)

みなさん、こんにちはー(^∇^)

ストレスは〜
美容の敵と知りながら〜
溜まっていくのよ
毛穴まで・
・・byたまちゃん(T▽T)
肌1.jpg

いきなりでしたが、どうでした?(゜∇^d)!!
なかなかの出来映え( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなんです!
みなさん、かなり強引でしたが毛穴の汚れ!
気になりませんか?(笑)
ママコス1.jpg

ママにオススメ!
WEB限定!ママコスメ「クレンジングウォームジェル」5日分の500円モニターへ参加する!

ママコス2.png

ママコスメ 『クレンジングウォームジェル』は食物アレルゲンをカットした温感メイク落としです。

毛穴の黒ずみ、カサカサお肌、お口周りのブツブツ、産後の肌トラブルなどなど・・・お肌のお悩みにはこれだ〜♪ヽ(´▽`)/



しかも!

☆赤ちゃんに配慮した33品目無添加。
消費者庁が指定する27品目の食物アレルゲン(※2)と6大添加物不使用!!(゜ロ゜ノ)ノ

☆ママ特有の肌トラブルにアプローチする“潤張力(ジュンチョウリョク)”製法。

☆敏感なママ肌にちょうど良い「じんわりスチーム温感」で毛穴汚れもスッキリ!

☆匂いに敏感なつわり期にも使いやすい微香タイプ。こだわりの柑橘系ブレンドでリラックス。

☆妊娠中には避けた方が良いとされているアロマは不使用。

☆配合成分の90%以上が美容液成分で洗い上がりのお肌がモチッ!

☆ダブル洗顔不要で忙しいママに好評。

☆メイク落としを変えるだけで“頑張らなくても”毛穴の目立たないつや肌に。

※2……鶏卵、小麦など食物アレルギーの原因となる物質。成分名を見ただけではわからないですが実は多くの化粧品に食物アレルゲン由来の成分が使われており、敏感なママの肌には刺激となり、肌トラブルに繋がることも。

ママコス3.jpg
ママコス4.jpg

◎肌が敏感になる妊娠中でも使えるほどやさしい低刺激温感だから肌の弱い女性にもおすすめ!
今なら5日間のモニターさん募集中です!
ママコス5.jpg

 ◆メディア掲載情報◆
有名女性誌『anan』8月2日発売号のBeauty Newsで紹介されました!







エルセーヌのたった一回で合計─8cmやせる体験の来店予約キャンペーンです。
体験終了後は、履いてきたパンツがゆるくなる事・・!ウェスト・ヒップ・下半身をまとめてマイナス8cm細くする人気のエステ体験





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6643039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良かったらポチっとお願いします☟
人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新記事
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。