広告

posted by fanblog

2017年08月16日

無農薬野菜はいかがですか?(゜∇^d)!!

みなさん、こんにちはー(^∇^)
今まで色んな事が三日坊主になりがちでした!
が、しかし!!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分自身を奮い起たせ、これからは四日ぐらいは頑張ろうと決意するたまちゃんです(о´∀`о)ノ
三日坊主1.jpg

みなさんは三日坊主ではないですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
まあ色んな状況があるからですね!(笑)

ところでみなさん!
日頃スーパーでお買い物すると思いますが〜最近、生産者がわかるような表示って目につきませんか?
今まで通りの野菜コーナーの他に、地元の生産者が提供しているコーナーがあったり、スーパー以外でいえば〜道の駅がやたらと流行っていたり・・・。
野菜4.jpg

そう、みんな不安なんでしょうね!
どうやって作られているのか?
どんな人が作っているのか?
ま、当然といえば当然!
直接口に入り、それが血となり肉となり自分自身を作っていくのだから・・・
・・・何か今日のたまちゃん、熱くカッコよくないですか?!( *´艸`)
特に何もないんですが〜(笑)ρ(・・、)

そうそう、かなり脱線してしまいましたが、身体に良い食事!
安心、安全、リーズナブル!( ̄∇ ̄*)ゞ
ですよねハート
そこでこんなのはいかがでしょう?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
千葉県から無農薬の野菜を産地直送

野菜2.jpg野菜3.jpg

みなさん知ってました!?Σ(゜Д゜)
千葉県って〜首都圏にありながらも野菜生産高トップ3に入るんですって!!(゜ロ゜ノ)ノ
その北総の大地から、朝穫れの新鮮野菜を当日発送してくれるんです!O(≧∇≦)O

取り扱いの旬の無農薬・有機野菜また、おすすめ商品は年間1000種類。
野菜の味、質、鮮度はもちろん丁寧で素早い対応が全国各地のリピーターから高く評価されてるんっだって!(*^▽^*)





アロエ葉肉と甘みの濃いレッドグレープフルーツ『アロエ&グレープフルーツ』

アロエ&グレープフルーツ「アロエ葉肉とビタミンC」
「健胃」「医者いらず」とも言われる、世界の健康野菜アロエ。
透明なゲル質層は、強粘性をもつ繊維分で、腸内で水分過多の時は水分を吸収し、
逆の場合は水分を供給してお腹の調子を整えてくれます。
グレープフルーツの中でも特に甘味の濃い「レッドグレープフルーツ」果汁に、
アロエのゲル質葉肉部を5ミリ大にカットしてそのままミックス。
おいしくて、お腹にやさしい健康飲料です。





大幅減量の成功者のコースを、あなたも体験してみませんか?
あなたのお身体の状態に合わせた体験コースをおつくりします
サロンでの施術、生活習慣の改善指導を行い、代謝を高めながらやせやすい状態に導いていきます。
施術は血行促進を図りながら、全身の循環を高め、肥満による体調不良や肩こり軽減にも◎!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6599489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良かったらポチっとお願いします☟
人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新記事
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。